TWのイカボーンサーバーでPK部門で活動中の「レイぽん」のブログです。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:18:13
こんにちは、ぽんです。

日曜に天下一を無事終了しました!結果は以下の通り!

トーナメント表 結果
※クリック最大化

身内メンもようがんばってた!下のブロックが熱いっ!!

最初一回戦目、VS ユナリスさん(ナヤ)
間違えてパルーダを装備したまま戦闘@@ それで氷結うわぁあぁあ!なって影分身アッー!!(´゚д゚`)

次は気を取り直して二回戦目を戦う。月光ゲーでしたが、当てれるって分かっていたのでw

実は前日1戦戦っていてねw それで把握してたんだ。彼は町装備を見た感じFMX魔ナヤかと思っていたが、実はそうではなかった。

第二試合、VS ウェステルさん(ボリス)
X高めっぽそうなボリスさん、彼は連ゲーをしようとしていたのだろうか、連しかしてこなかった。彼は急襲だったのだろうか?当てようとしたのだろうか・・・定かではない。

だけど換装なしで5割月光が当たったんで、ラッキーでしたb

次は、第三回戦、VS ピアチィさん(ティチ)
ティチエルウィーバーことテチktkr!また彼もX装備だったんだろう。超Xのmeillinさんの攻撃を避ける僕に黄色海賊なしで当てようったってそうは行くか!!正直こっち避けれてこっちの攻撃が当たるって個人的には、うれしい。でも俺はX装備のテチさんが好きです☆大好物ですです!

準決勝、VS チチエルさん
次の相手は厄介な人、そうその名はチチエルさん(ティチ)
またテチかよ・・・って思いましたが、俺は負けるわけには行かない!
昔戦ったときはFMっぽかったが、今回は極A急襲テチでしたw
避けて急襲待ちってとこですねー、うーむ。
一回戦は、急襲でやられたね・・・敗因はハイビスカスのクリで急襲でやられてしまったこと
二回戦目の敗因は、こう言ったら言い訳になるのですが、HP半分切ったんで生命押しt・・・POTディレイ中に氷結アッーーーー!!(´゚д゚`)
メイリンのがやりやすかったよーん><;

PKerじゃない人にこの俺が負けるだとおぉぉっ!!複雑な心境!

番外編

joinT 「決勝で待ってるよぽん」彼はそう、つぶやいて準決勝で散ったw
そして俺は準決勝試合前に、「メイリン、決勝で会おう」そうつぶやいて敗退w

これフラグだったのかな?^p^

魔剣をやってからまた刀に戻したところ、若干PSに磨きがかかった感じがした。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集してます^p^


コメント
No title
くっそー・・・
つ、次こそは勝ってやるんだからっ///

ぴあちー│URL│2009/07/15(Wed)01:08:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://reipon1.blog86.fc2.com/tb.php/149-0828495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

レイぽん

Author:レイぽん
ゆっくりして行ってね!

PKや対人論や要塞と色々と幅広く活動しています!

主に夜はDOPに居ることが多いです☆

レイぽん                                                           イカボーン                                 LV255 カンスト PKマキシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
フリーエリア
カウンター
カテゴリ☆
見たいテーマを選んでね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ総合ランキング
フルみっく☆プレイヤー
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆のためのリンク集
公式・総合情報サイト その他情報サイト キャラ育成支援サイト シミュレーター類 イカボーン鯖 他鯖ブログ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
