TWのイカボーンサーバーでPK部門で活動中の「レイぽん」のブログです。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:04:27
お久しぶりです!


今日は要塞で久々のカルデア戦、相手はエピローグさん


今日は人数が少なかった気がした、5分で要塞取れたおわりw


んでサイフリして刀マキシへ転向しましたよー!


どうせシルバースカルでサイフリするからいいランダム狙わないので今のステのままでいきますH135F51ですw



ランダム乙ってA-6だった訳で・・・

01:11:14
ティア鯖に冒険へ行ってきました


全然人多いやんけ!(笑) 


人が多いせいか名前の選択肢が少ないのかすごいのから面白いもの、無茶っぽい名前の人w大勢いました@@


名前に数字とか入れれたらいいのにねー><


シルバスカルまだかー!!


俺はこれを機に刀Aマキシやるんだ!




(タイプ変更スクロール買うハメになるのは分かってる\(^o^)/ 


ステ決まってないから今考え中です

01:36:32


メシ○○動画!

02:25:07
こんにちは!


今日の要塞戦ちょっとじゃなくてだいぶ遅刻して21時30くらいにINしました、危なかったです@@
左転移を命じられた私ですが準備ができてなくて慌ててました><


転移では、ボリのグラシアほんとすごいと思うね ボリの真価はここにアリ!
あと自分はナヤミラにWSで残りはパララとカースアンデぐらいしかしてません^p^
ポータルでグラシアにつかまって重なりまくってるときは、エレボで散らしてましたがラグが酷かった><


残り時間が少なくなったと時に外郭集合してる敵陣にロルハしに行ってマジキチ行為を2回くらいしていたわけだが、2回目あたりに逃げ遅れて凍結してしまって俺はそのまま死亡www 俺ざまぁすぎたww

しかしみんな



☆SU☆GO☆I☆YA☆見事な転移! 


転移抜けられたのは少数でしっかりと転移の役割を果たしていました!


セカンドマキシなんですが、今のALL火力装備では、ステでAXを確保しないとキツイ状態でs(そりゃそうだ


今日は友人と河童MAPと黄金砂、紅の道、極寒2で狩り検証してました!自分の場合は必中とるにはX105~110いることが判明した。Aは100あればいいかと思う、90レベルで河童MAPだと単体1500くらいもらえるからおいしいb けどあいつあらHPあるなw
今のステじゃ避けれんかったし爆遅すぎてスキキャンされまくりw 月花刀の爆ステでがんばるか、ヴリ換装だなぁ

河童マップにテチ応援要請したいところですpq

01:27:19
はい!こんです^^


現時点で最強?背中装備を手に入れるために、またがんばらなくてはならないのか・・・しかも入手しずらいではないか・・・今皆ほしいと思うから競争率高いと思うんだよねー><


ピアスは出やすいからそんな出すほどでもないと思うな、出やすさでは、ピアス<キャスケット<ブーツではないだろうか?


他鯖のオークとかを見る限りそういう感じかの!ブーツとキャスケットの入手は早めにしておきたいところ!


ダイダロスに手が出ないならアルファウィング・・・どっちも無理すぎた^p^


今年の夏イベでダイダロスばらまきあったらワロスwww


だれか露店で売ってくれんかなw


最近は魔剣マキシ多いから是非、刀マキシで無双してみたい!(願望

01:39:47
はろはろー!


久々にサブでINしたらまだレベル89で吹いたw なんかしらんけどいつもセイラぐらいで狩りをやめてしまうw


中途半端に課金して消したキャラクターの数では負けません(笑)


セカンドマキシ(刀マキ)は要塞もかねて育てることを決意、武器は既にセイラ、メトラ、モナ、メギ、テグハをご用意!!


サブの今現在(Lv89)の装備晒しておきます

H8真海賊帽子

H73菊一

下研磨ラセット

S7H13チャクラナックル

S7H12クリリン

キツネ尻尾

蒼靴

H12虎魂

で高火力無双中ですw


ナックルはチャクラナックル→ダスター→ブロス→アイアンゼットな感じでいきたいと思ってます!


90くらいから西遊記の河童MAPで狩してみたいと思っています!

01:13:07
こんにちは、こんばんは!おはよう、君は何時にこのページを見てくれているのかな?w


昨日の要塞ですが、復帰後、初要塞ということですこし緊張してました!防衛側だったのでX装備がんばった!


門削らせないようにがんばろうとしたが、開幕グラシアをくらったせいか動けなかったw門攻撃させないつもりでいたがクラメンのお世話になることにorz


が、中盤少しは機能できたと思います、転移抜けた人をやっつけたり、足止めをしたりと、魔剣なのでエレボとWSでウマーできました!でもgdgdしてました><;


門前の防衛だったので最前線は見れませんでしたw あと転移抜けてくる人が毎回同じ人なので今日は4人か3人くらいしか覚えてないですw


クラメンの活躍もあり防衛に成功しました!すばらしい☆


復帰要塞


俺がどこに居るかすぐわかった人!5秒以内なら☆3つです!


仕様変更後のロードクノーヘンでました!


ロードクノーヘン


それとシルバースカル実装も近いぞ!!シルバースカルの強制再分配にも期待だ!バグステいなくなれー!

01:16:35
こんにちは、皆さん!


虎の補正がよすぎて、つい最近までほしかったんですが今日H12虎の魂ゲットいたしました!火力うp!
個人的にはA強化がほしいが、いまんとこはこれでいいや!


あと西遊記装備復活で、一昨日より格段に回避力が上がった!すばらしいね!


神仙が手に入れば、結構当てれると思うんだが、どうだろうか・・・皆回避が高いよ!うん


久々だけど万能解除とか出来ててよかったよ!ただ周りのレベルが上がってる


次のイベントでも考えようかな!何かあったら言ってくださいv

01:52:43
お久しぶりです皆さん! 急に居なくなってどうしたの?と思った人もいたでしょう。


大変ご迷惑をおかけしました、申し訳ございません!


これからはしっかり続けていく方針でございますので、またよろしくお願いします><


とりあえず戻ってきて思ったのはPKでの魔剣増えすぎ!かなり多いやんけ!刀でやってるのは数名しか確認できず><


無理もないでしょう、刀はまぞいと思います><


あとみんな強くなりすぎでしょ!虎エフェとかなんだよそれ!河童の皿とかなんだよ!おまけにダイダロスウィングも・・・知らない間に随分変わった、カンストした人も多かったねー!


まだ出るか分からんが、マキシPK大会前に、もし強い刀が手に入ったらサイフリして刀PKやるかもしんない、テグハPK復活の予感!今ランダム55&乗ったステだからサイフリしたくないw 刀やるならテグハでM30取るのが目標!


またDOP盛り上げていこー!

プロフィール

レイぽん

Author:レイぽん
ゆっくりして行ってね!

PKや対人論や要塞と色々と幅広く活動しています!

主に夜はDOPに居ることが多いです☆

レイぽん                                                           イカボーン                                 LV255 カンスト PKマキシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
フリーエリア
カウンター
カテゴリ☆
見たいテーマを選んでね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ総合ランキング
フルみっく☆プレイヤー
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆のためのリンク集
公式・総合情報サイト その他情報サイト キャラ育成支援サイト シミュレーター類 イカボーン鯖 他鯖ブログ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
