TWのイカボーンサーバーでPK部門で活動中の「レイぽん」のブログです。
2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:05:24


~作業用BGM~

01:01:21


~作業用BGM~

00:44:14
こんにちはみんな!昨日報告したサイフリだが


前回のステ越えれねぇwww


妥協ステでやるっきゃないッ!今のステはFはちょい高め、Mは微高めwHPも前より少し増えたから
生存率は上がったかも知れん☆(若干だけど;;


あと一回読んでほしい↓ 

2009/11/29
04:08:50
ただいま!b こんにちは皆さん!


急にINできなくなってすまなかった。深くお詫びする


イベントの方は予定通り行いたいと思っておりますー!


あと今日は深夜通しでサイフリを行いましたぜ!まだ明日の昼間もする。


とりあえず納得できるランダムが来ない・・・なんか今さらなんだが、昨日のステ越えれる気がしないww やるんじゃなかったか!?w 2万あればいけるやろう!(多分 どんだけサイフリするんやwってツッコミ食らったぜ☆
妥協ステは許さん!


そうそう、前のステはHとFの手振りが少なかったから今回は改善を入れて振り方かえました。今回はほぼHとFを手振りするようなステ考えました。wikiステよりシミュでいいのができました^^v


右枠のリンクにインクリ強化テンプレサイト3rdを追加。


あとアンケートありがとう。参考にさせてもらうよ^^


謎の↓

2009/11/20
01:13:47
おいすー!今日は狩りしまくりんぐ&ファッションコンテストの打ち合わせ☆




02:41:01
そうそう、鯖間をつないだことによって、シルバースカル実装も近いんじゃないかな?

俺はこう予想する、こうしちゃいられない!サブでレベル上げないとね!


今の予定では、サブの狩場はこうだ

44~80まで墓地 
80~90まで適当
90~105西遊記河童マップ無理そうなら、神獣Dかな。
105~120西遊記河童か紅の道&黄金砂&極寒3


>>コメントくれた方へ
「レイぽん」か「レイポン」どちらかでしか居ないので1:1くれれば一緒に狩りもできますよーb
しかしレベルが今78なのでウマイとか効率を気にするようでしたら、相談くださいb
後レベル差的に狩場合うかどうかですw


今日の修造は↓

03:13:20
しばらく様子見でサブマキシ育てることにします!またマゾイ狩りが始まるw


ところでさっき起きてTOM巡回でINしようと思ったら1時からメンテやってるやんけwビックリやわ!


17時間もなにしてるんだ運営よw


俺が思うに、不正者および凍結者の処理かな?新キャラはこないよね。うん





松岡!シュシュシー!じじみトゥルッ!トゥ!

00:52:19
ふと思ったが、オープンマーケットで装備を揃えたのもあるが、DOPで最近やけに勝ちこしてつまらない・・・もうダメだメインの方は封印しよう。対Aマキシでもほとんど負けない。


急につまらんくなったぜks 心の底から楽しめない。


だからサブの刀マキシ育っててPKをしよう。


メインは封印し、リア充に走るか他ゲーに走るか、刀マキシを育てるか・・・


もうモチベがorz


まさかこんな形で封印することになろうとは・・・

01:49:29
これ、前々の要塞のSS、保存したまま忘れてしまったw


奪取2回目


一昨日の要塞

6.png



火力もPK装備も申し分ない、魔剣Aマキの方は限界かつやることがないので、新しく刀PK用のサブマキシつくりましたよっと。

05:04:48
はろはろー、レイぽんです!


今日もDOPで夢中でPKしていたのですが、しゃぁりー、とアバターとか装備や見た目のこと色々話してたんですよね!


そんでなんだったかなーw どっちかが、なんか見た目のコンテスト開きたいよねっ!って話しになってじゃあ、どうやってやるー?って話しになって最初は軽い好奇心で話てただけなのに何故かお互いに熱く語ってしまったおかげで、イカ鯖、のファッションコンテスト開催することに決定しました!(仮


そこでだ・・・! 


僕みたいに、見た目に、こだわっている方、自分のお気に入りのコーデをアピールしてみたい方は是非是非参加してほしいと思ってます♪ネタでも全然かまわないよ!


純に見た目の良さ面白さなどの見た目を競い合うイベントです。カッコイイからとか関係ありません!カワイイのもよし面白いネタ装備もよし!


しかも優勝すれば・・・ 


賞金が与えられます!


僕の染色は自分でレイアウトしてそれを染色して自分の希望の色をつけています。でも、冗談で「残念な染色だよねーw」って言われるですwちょい傷つくってのw


おっと話しを戻すけど、今月末の28日とかいう話も出てるけどまだ日程は決まっていません。
僕としゃぁりーは要塞があるんで、都合を合わす必要があります。


あと僕は意見を提案しただけで主催者じゃないので!主催者は「syary」さんなので僕は副司会者なのでb 相談は僕とsyaryへ☆


あと不正防止のためスタッフ等はコンテスト(コーデ)には参加できません。


天下一とは違ってレベルによる壁を越えることを実現できるんじゃないかと思っております!誰でも気軽に楽しめる内容になっております!


参加者はどしどし募集しますよー!


「syary」又は僕に連絡ください。

03:27:58
TOMの経書完本を一冊2700円くらいで何個か買って、今日魔王MAPまで行くテチさんにお願いして交換してきてもらいました。


法師の兜 I18 M20 X2 A2 クリ2という微妙な補正とれましたb Iが微妙すぎて困る^^;



後は法師の靴!I9だけどM14もあるべ!Aは11!クリは1だb 法師腕は前のやつb


あとは残念な数珠や法衣になりました@@;


月光早い!感動した!多少妥協してるが、求めていたスタイルが完成した感じである。


後はまぁ合成2メギ鎧にハイイベ→A35→AD鎧クエでM+4でM94(魔大)を出すだけだ。


A15極回避も買えたしのぉ、やることなくなってきたで・・・


あえて言うならA6キツネ帽子、A9赤ハイビスカスとかグラム成功春山かメギスムマかな。


どれも無理じゃないのこれw 今日で装備M34うp!これで勝つる!


エレボ脳~

02:10:07
こんにちはーb


TOM実装でレア狩りする必要性がなくなったので、PKキャラを育てることにしました!


初めて二日目の刀マキシがレベル45になりました☆


既に、クリムゾンメギ爆風を用意してありますb メインの方はランダム乗ってるので魔剣のまま固定します。


PK装備の海賊帽子(黄)と射手サンの入手は時間の問題になるでしょう。

02:09:32
マキシミン/斬り型
~LV19:50%( 9/18)
LV20~:50%
Xien : 刀系(HACK/DEF)
LV 1 - 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 共通系(DEX/AGI)
LV 2 - 8 : DEX 極振り 14up
LV 9 - 30 : AGI 極振り 29up
LV 31 - 34 : HACK 極振り 13up
LV 35 - 62 : AGI 極振り 28up
LV 62 - 66 : DEF 極振り 10up
LV 67 - 80 : AGI 極振り 12up
LV 81 - 85 : HACK 極振り 14up
LV 86 - 116 : AGI 極振り 25up
LV 117 - 123 : DEF 極振り 14up
LV 125 - 137 : AGI 極振り 10up
LV 138 - 143 : HACK 極振り 14up
LV 145 - 158 : AGI 極振り 10up
LV 159 - 169 : HACK 極振り 20up
LV 171 - 200 : AGI 極振り 21up
LV 201 - 210 : HACK 極振り 16up
LV 211 - 214 : DEF 極振り 7up
LV 214 - 239 : HACK 極振り 32up
Xien : 刀系(HACK/DEF)
LV 239 - 250 : HACK 極振り 14up
LV 251 - 255 : DEF 極振り 8up

Bonus: 127 / 254 Point: 5
LV: 255 STAB 3 HACK 145 INT 1
DEF 49 MR 1 DEX 255 AGI 255


こんなもんじゃない? 残ったポイント5は好きなのに振ればいいよb

01:37:24
あ!これ安いと思って買った5800円のぷるっと 

まじか

なんてれ俺ざまぁなんだろうwww


このゼリッピはむしゃくしゃして、インクリしました・・・・・・・

23:22:07
やぁ、こんばんは。レイぽんですー


今日は真海賊売れた資産でメギエンシェントアーマーに挑戦してみました。

材料はこちら
がんちゃんのAアマ

がんちゃんに売ってもらったAアマの補正はこんな感じ、耐久が42以上じゃないと合成不可能なので注意!


つぎは鎧以外の材料。


魔法師の石 21ヶ

錬金石 11ヶ

精錬ハンマー 13ヶ

ミスリル原石 10ヶ

匠の粉

SEED 10m


体感ですが、材料を基本二割増しにして合成すると成功しやすいです。 

今回はきっちり2割じゃないけどいいよね

そして合成!!













見事成功!!あとは強化だけだ!


皆さんのおかげで成功しました!見に来たみなさんありがとうございました^^


後は強化という壁が残されていますね@@

02:31:46
こんにちは、イカ鯖のレイぽんっです

   >>カンストマキシさん
   ありがとうございます^^ できるだけ更新したいと思いますb
   あのステはランダムが乗ったから良いステだったんですよ。
   多分ランダム55%行ってるか行ってないかくらいですね
   カンストテグハなら50%でH145 F49 A255 X255ぐらいのステです。
   再フリステは255でいいならw


今日から実装のネクソンポイントで鯖間のアイテムを交換できるというすばらしいシステム!


俺の時代ktkr!!先週アバ箱に4万ついやしたのにまた8万課金してきてしまったな。俺もバカだとは思ってるさw


これでいっきに装備そろえて勝つる!

↓今日手に入れたドラムよ!
ドラムゲット



あと普段使ってる海賊の補正はこれ


プロフィール

レイぽん

Author:レイぽん
ゆっくりして行ってね!

PKや対人論や要塞と色々と幅広く活動しています!

主に夜はDOPに居ることが多いです☆

レイぽん                                                           イカボーン                                 LV255 カンスト PKマキシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
フリーエリア
カウンター
カテゴリ☆
見たいテーマを選んでね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ総合ランキング
フルみっく☆プレイヤー
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆のためのリンク集
公式・総合情報サイト その他情報サイト キャラ育成支援サイト シミュレーター類 イカボーン鯖 他鯖ブログ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
