TWのイカボーンサーバーでPK部門で活動中の「レイぽん」のブログです。
2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:28:06
とあるレイぽんのカンスト砲

カンス・・・ト?

覚醒しているのにかかわらずなんだこの感覚・・・!力がみなぎるぞ! 


この感覚・・・っ!! シャアか!!


アムロからシャアに変わった気分だった。(全く意味がわからん上にw上記の意味がわからぬw


覚醒でカンストしてるとアムロなんだよ感覚が、でも未覚醒だとシャアな感覚。ちょっとそう感じないか?


ネタだよね!ネタ!

01:39:34
こんにちは、レイぽんです^w^


えー、今日の要塞ですがCSさんとの対戦でした。21時の段階で人があまり居なかったので不安でしたが、後々結構来てくれたのでよかった!!Keepの皆ありがとう。
起こしてくれなかったら要塞寝過ごしてた可能性がΣ 仮眠するつもりが・・・orz


反省点をふまえ、期待通りの動きは40%ぐらいしか出来なかったかな。


敗因は、持ち場を離れたのもあるか、あとは相手の攻撃結構当たってたかな、相手はX装備だった可能性もある。攻撃あたるあたるw


X多少とりつつのミラの砲撃が一番やっかいだったと思う。


テチミラボリのクラメンほしいっすな。


反省後、いつもお決まりのDOPへ!


いざ!!参る!!


なんか知らんけどKeepの大乱闘が始まったw


酷かったなw


今日のドッペルはカオス

あかんで!この乱闘に入ったら死人がでるw


巻き込まれた人々は多すぎた・・・そして






乱入者あらわる!!  


馴れ合いの中でガチIMうつなしwww ブラインドかかった直後の手裏剣ぱないすw

01:26:12
ZZZZZZzzzzz  
寝る子はよく育つ


01:09:41


ジャンヌは神

01:46:59
まぁ、ご存知かと思われますが、インクリ&強化テンプレサイト 3rd.が2ndから復活しましたよっと!


↑の日本語おかしい気がするけど是非活用ください。

01:53:55
こんにちは、ぽんぽんだよーb 皆PKがんばってるー?


今日は・・・正式には昨日だが、EpiとKeepOutの要塞があったんですよ!


我々はKeepに移動してから初要塞になります。でもなんも問題なく話しは進みましたよ^^


要塞前日に作戦会議を行ったんだが、驚いたw


だって・・・




01:04:51
今日はなんとなくテチを13レベル上げてみる


そして、ネオテシ行きたいらしいので付いていくことにb


なんと!太刀でちゃいました!!
†追憶のシミター 太刀
太刀PK始まったな!! (いやねーよw


出た帰り道に火力がどの程度出るのか試したかったので沼で試し斬りをして放置してたのですが、彼女は現れました!


いつもエモ出してくれてるいい子ですw ちょっと色々話して今日は楽しかったかなー
しばらくこいう、ふれあい無かったからさ・・・久々に楽しいと感じたし、そういえばこういう楽しみ方を忘れていたんだな。


久々にNEW!


俺に楽しみをありがとう!そしてこれからよろしくなのです!!


全体的に意味が分からなくなってしまったorz すいません@@;

23:26:36
最近DOPでPKやって思ったが、仕様が変更して以来PKをやってなかったな・・・


最近は、XA魔剣やってます。 今はテグハPKは居るみたいだしの


仕様変更なってからFMの計算が変わったし、ご存知かと思いますが、連やその他攻撃が全体的に火力が200くらい下がっているみたいだねー


今の仕様だと魔剣PK助かります>< 前は極X装備で連ゲーされたものだ。ディレイの厳しい魔剣は厳しかった。しかし今となっては火力が落ちていて中々連だけでは倒されにくい!


ステF49で普通に1セット耐えるようだ、59なら問題ないだろう。理想はF59取ってM30↑取れるといいよね。今じゃ極Xで連ゲーは(笑)の領域じゃないか?


こっちは通常の風縦斬りで与ダメ高いし、途中で回復せざるを得ない状態を作り出せる・・・なので途中で回復させておいてコンボフィニッシュ狙いも非常に効果的。


風縦→風縦→風縦→風縦→N横で風縦を連続で出すことで与ダメUPで最後は命中させるためのN横でb このコンボだと途中回復しないとそのまま、やられるみたいだねー


いいこと教えてやろう。トドメのN横を避けたらすぐPOTを押せ!次のコンボフィニッシュまでPOTディレイ間に合うぞ、相手が魔剣であることが条件だけどね。刀だとパララで回復後のディレイが間にあわない場合があるから!でもこれにも弱点があるけどな、回復した後のエアスタンは無理だからなw


I取ってるし魔法回避もあるもんでテグハPKの時より魔法は避けてくれる。うん


ただ魔剣はねーテチ相手は厳しいよーやっぱりー^^; 要塞もね・・・


あと一つ確かめたいことがある、法師セットで今はエレボ脳できるのか確かめたい!


後使ってて思ったが卍手裏剣と法師腕XA7↑、ハイビスカス、クリブロ、デモニック、キツネ尻尾このあたりを相手によって入れえると楽しいよ!オススメかな!


そそ、これは魔剣使ってる側からしてだから、刀使いは上記の考えとは多少異なるor違うかも知れん。人には人の考えがあるし、これが絶対正しいとも限らない・・・だから


神に誓うな 己に誓え

01:16:47
I22護符買いました

メトラレベルでI22は結構よさげなのであらかじめ買っておきました。


テチは火力を追求することにしたし・・・同じ狩場のテチの火力+500くらいの火力出ればいいかなと思ってます。まだまだ装備が集まっていませんが・・・


今日のオークのシャトが900枚で落札か、まだテチでPKや要塞しないからいいけど、敵が少ない時にオークで落とそう!

23:23:29
こんにちは!ぽんですー


法師の期限が切れましたのでしばらくPKは休止です。Cri6魔王靴ももうすぐ期限が迫っているので調度いいです。A-7は痛いので;;


金土日と暇あったらDOP見にいってみるかも


ついでにサブを育てることにしました!法師は売り手があまり居ないので自分で取ってやろうと思います。


そういえばアバター箱に5万5千円ついやしてることに気づいた・・・箱が550も開けれるではないか!


今日は酷いイジメを受けたです!許せないです!!

大量大量♪

一人生き延びている奴がいる!!今度倒してしまおう!!


@っね、お友達にサイモペインのかけらと鋭い片刀あげた!「ありがとう」って、よろこんでもらえると、こっちもうれしいよね!実に清々しい☆

03:37:49
今日は突然ながらDOPのチーム戦を考案したところ、チーム戦をすることになりました!


久々の団体戦でしたねー最後に要塞したのいつだろうか・・・


アンケート結果通り期待にそえて、魔剣PKにしました!!刀の時とは違った楽しみです☆


それと多分今だと法師ないとエレボ脳はできそうになさそうだ


今日はチーム戦!割と人が来てくれて助かりました!蓮華さんの皆さんありがとうございました^^


戦闘中なんだが


ボリスがすごく輝いていた!


グラシアTUEEE!!だったよ本当!


グラシア?これそういうゲームじゃないからっ!!


あとパララで追いつめて月光でキメてやろうと思ったら横からパララ飛んできてナイスタイミングで固まったwこれが何回かあったww


イベント会場の様子
DOPチーム戦(2009.10.10)


戦闘中
DOPチーム戦2(2009.10.10)


グラシアの餌食↑




04:02:54
またせたな!ショータイムだ!!


しばらく仕事で居なかったが・・・


今日からまたDOPでPKが始めるぞ!


今日DOP行ってみたんだが改めてPSの無さを実感しました


夜DOP行ってみたら人がいっぱいいた!


PSの向上を狙うべくDOPに通うかな


あとサイフリ乙ったステと気づいたら所持金がΣ 今日はこれでPKをしていたのだ!明日はサイフリするぞ!


酷いステだったものだ

プロフィール

レイぽん

Author:レイぽん
ゆっくりして行ってね!

PKや対人論や要塞と色々と幅広く活動しています!

主に夜はDOPに居ることが多いです☆

レイぽん                                                           イカボーン                                 LV255 カンスト PKマキシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
フリーエリア
カウンター
カテゴリ☆
見たいテーマを選んでね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ総合ランキング
フルみっく☆プレイヤー
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆のためのリンク集
公式・総合情報サイト その他情報サイト キャラ育成支援サイト シミュレーター類 イカボーン鯖 他鯖ブログ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
