TWのイカボーンサーバーでPK部門で活動中の「レイぽん」のブログです。
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:17:06
こんにちは!レイぽんと、申すでゴザル!

今日というか昨日だがサブのレベル20前後上げたかなw正直しんどかったbwww

テチ強化されたし、テチに移りたいとか思ったりするw




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


03:04:00
ご無沙汰です!レイぽんですb

今回のイベントは結構派手なもんでしたね。

ええ・・・俺もビックリしてます。






19:24:27
こんにちは!今日はメンテすぐ後に1万円分のアバター箱「百花繚乱」を開けてみた






16:06:26
『テイルズウィーバー』本日7月29日にアップデートを実施!
 
今回のアップデートでは、新ダンジョン『ネオテシス:失われた記憶の博物館』を公開いたします。
『失われた記憶の博物館』は、ネオテシスの第1弾となるダンジョンで、
ネオテシスには今後も新しいダンジョンが順次追加されていく予定です。
『失われた記憶の博物館』公開に合わせ、そこでしか手に入らないアイテムや、
モンスター、NPCを追加するのはもちろん、導入を記念したイベントも実施します。
 
また、プレイヤーが出店している商店のアイテムを検索できる「商店検索システム」と、
モンスターやキャラクターをターゲットするとその対象の情報が表示される「ターゲッティングシステム」
という2つの新しいシステムを追加します。
 
さらに、テイルズウィーバーのプレイヤーを救うべく、期間限定で初心者ヘルパーに
就任したルシアンが登場する「初心者ヘルパールシアンの総テイルズ民救済イベント」も実施いたします。
イベント名の通り、レベル50以下の初心者プレイヤーを救済するイベントですが、
それ以外のレベルのプレイヤーも適正レベルの武器をレンタルすることができますので、
今まで装備していなかった武器の威力を試すチャンスです!

物理魔法与ダメ 被ダメ 上限変更
通常5k→7k  覚醒7k→9999

HP MPは上限は分からないが1万越えするらしい。MPは1000越え。

02:38:26
こんにちは! 最近サブへ没頭中ことぽん、です!

今日は少し長いメンテですね、期待していいのかな?w旗取りとFC復活してほしいなぁ、久々に旗やりたいなぁ・・・

なんか今回のメンテでメリットあるようだったら、サブ育成しつつそっちもがんばるかな!

今日はレアは3種でました・・・ちょっと今日はここまで、続きは都度また更新しますね!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

01:12:23
こんにちは!初めての方も知ってる方も、よろしくです!v

先日の記事ですが、自作すれば半額程度でも作れるって聞いてその通りだと思います!いや自分は詳しくないんで無理だとは思ってます><

OSが64bit板だともしかすると起動しない可能性が出てくるので、心配なら元々の32bitかXPでいいんじゃないかな?

最近は色々インクリしてますよー!そして

02:18:03
こんにちは!レイです^^

そろそろパソコンを買い換えたい・・・けどどれがいいのか分からないって方。居るんじゃないでしょうか?

この夏の休みを有効活用して、パソコンに対する知識を身につけたい、そんな風に思った。自分はそこまでパソコンに対して詳しいわけではないので、専門的知識をつけるといったことで、チャレンジしたい。

そこでそろそろ新しいPCを買おうと今日は色々なPCショップあさりました!

01:11:18
再生5秒でマイリス行き余裕でした^p^ 


なるほど・・・こいつを・・・

倒せばいいってことだな!!


貴様らの存在を破壊する!!

勇気ある力をっ!! 

02:45:07
もう学生とかは夏休みですか? 

もうこんな時期か・・・時は過ぎるのは、早い。どうりで狩場にやけに人いるわけか、夏厨が沸くと聞きますが、やはりこのことなのだろうかw

来週また会社内で職場が変わりますw 最近は特に忙しいです!

冷蔵庫の中身が空になってきた・・・買出しに行かなくてはっ!

それとですね、ちょっと気になるPCがございまして。約16万くらいするのですが、買おうと思ってます。コレを買ったら4台目か?

コアi7導入とのことで、しっかりTW起動してくれるか心配ですが、自分でカスタマイズし色々オプション付け加えるかーb

さて、休みに入ったことだし、ゲオでDVD借りたりCD借りたりして、ゆっくりするかな?後友達と遊ぶかb

8月上映の「サマーウォーズ」気になるあの子と一緒に見たいなー!wすげー気になる。

さて、皆さん長期休みはどうお過ごしでしょうか?

今回はTWのことでなくリアルな話題になってしまいたw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

00:35:59
(゚∀゚)ノ ちす、ちす☆ いつもブログ拝見ありがとう^^

今日は皆に感謝をこめて!転移についてkwsk!

皆さん、転移という言葉を聞いたことはないでしょうか?

要塞関連に携わってる人なら分かると思いますが、要塞初心者も恥ずかしくないように「転移」というものを教えたいと思います。

転移というのは、ポータルに進み、画面が切り替わり動けない時に攻撃することです。テチのサンライズ、ボリのグラシアやミラのバイトなどなど。 

画面がふと暗くなる瞬間もうすでにキャラクターはMAPに表示されているのです。このときは動けないので転移くらいますね。ただ100%当たるのではないです。ちゃんと避けれます。

普通に戦っているときは、ミラのバイト&グラシアは目押し万能できます。

しかし転移の利点・・・画面切り替わりの隙をやられます。

万能連打してもいいが間に合うか合わないかは、相手のディレイにもよるし、コンボを繋げているかどうかってこと。画面が暗いうちは解除不可能だが、画面が出てからでは、解除できる可能性もあるわけです。

一番いいのは、スカスカにさせるくらいの装備Aをとることです。恐らく装備A110あれば、ぜんぜん転移抜けれます。目安としてはA80~以上ですかねb

次に各キャラの役割分担をしてみましょうか

01:59:12
こんにちは^^ レイです^-^
 
今後アップデで重要性のあるものを記事にしていく予定ですb

先ずは見てもらいたい


ルシアン
「殺」スキルの攻撃力が上昇します。
「飛」スキルの攻撃力が上昇し、後ディレイが減少します。
「飛連破」スキルの攻撃力が上昇し、後ディレイが減少します。

ボリス
「爆」スキルのレベル 11~20の攻撃力が上昇し、前後ディレイが減少します。
「円」スキルの攻撃力が上昇します。
「残影斬」スキルの攻撃力が上昇します。

マキシミン
「爆」11 ~ 20レベル間の攻撃力が上昇し、前後ディレイが減少します。
「斬」スキルの攻撃力が上昇します。

シベリン
「飛連」スキルの命中率と攻撃力が上昇します。
「ハードスキン」スキルレベルによるダメージの減少量が増加します。
「紅龍登天」スキルのターゲット対象が地面に変わり、後ディレイが減少します。

ミラ
「ダーティストライク」スキルの命中率が上昇します。
「バイトヴァイパー」スキルの命中率が上昇します。
「クレージーヴァイパー」スキルの範囲が増加します。

ティチエル
「ワイドヒール」スキルの回復量が増加します。
「アイシクルレイン」スキルの攻撃力が上昇し、後ディレイが減少します。
「オーロラウォール」スキルの攻撃力が上昇します。
「メテオストライク」スキルの攻撃力が上昇し、後ディレイが減少します。
「ファイヤーボール」スキルの1~25レベル間の攻撃力が上昇します。
「アイスフォグ」スキルの1~25レベル間の攻撃力が上昇します。
「ボルトシャワー」スキル 1~25レベル間の攻撃力が上昇します。

イスピン
「治癒術」スキルの回復量が増加します。
「殺」スキルの攻撃力が増加します。
「カウンタースピア」スキルの攻撃力が上昇します。
「クロススラッシュ」スキルの命中率及び攻撃力が上昇します。
「飛」スキルの攻撃力が上昇し、後ディレイが減少します。
「疾風突」スキルの命中率が上昇します。

ナヤトレイ
「忍術 震」スキルの命中率及び攻撃力が上昇します。
「ピアシングスラスト」スキルのクリティカル確率が上昇します。
「バックステップ」スキルのクリティカル確率が上昇します。

クロエ
「アイシクルレイン」スキルの攻撃力が上昇し、後ディレイが減少します。
「メテオストライク」スキルの攻撃力が上昇し、後ディレイが減少します。
「ファイヤーボール」スキルの1~25レベル間の攻撃力が上昇します。
「アイスフォグ」スキルの1~25レベル間の攻撃力が上昇します。
「ボルトシャワー」スキル 1~25レベル間の攻撃力が上昇します。


<テスト結果>

ルシアン
「飛連破」
 現在:300%
 変更後:450%

ボリス
「円」
 現在:(レベル1)95%、1レベルごとに5%上昇、(レベル10)140%
 変更後:(レベル10)185%

「残影斬」
 現在:(レベル1)180%、1レベルごとに5%上昇、(レベル8)220%、(レベル9)240%、(レベル10)260%
 変更後:(レベル10)390%

イスピン
「カウンタースピア」
 現在:350%
 変更後:450%

「クロススラッシュ」
 現在:(レベル10)140%x2
 変更後:(レベル10)175%X2


全体的に攻撃力とディレイが減少している傾向ですね。こっちとしては火力も上がってうれしいですね!いつ調整入るかわかりませんが、まだ先になりそうです。
ミラのクレイジー範囲広くなるしこれは良いアップデ!
ミラなんかは二つのスキル命中があがっているのでミラ使い勝手よくなるかなb
ボリスの水氷斬?3回攻撃になるとかって話が・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

00:53:55
こん!レイだよー^-^ 

そうです、ついにきました。開幕がっ!!

サーセンww ガンダム30周年イベントのことです。開幕まで@1日!

1:1のガンダム見たくないですか?+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

生誕30周年記念祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST ~未来創造の世紀へ~


ここポイント

会場MAPですが!こういった具合です!居るとしたら限定グッズエリアですねw

でも俺、土曜日仕事入ってるんよ・・・日曜とかがあるか!

名古屋なら近いし大丈夫だろう^p^

お土産買って行きたいけど、画面上に出てこれるわけないもんねw

落ちろっ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

(# ゚Д゚) ムッカー

ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.

(´;ω;`)ブワッ

(´・ω・)9 このやろう

(´・ω・`)知らんがな

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
↑イカサバのブログだいぶ増えて感動した!

00:36:06


00:32:55


00:31:21


これも俺のマイリスです☆

01:27:56
ご無沙汰です。ぽんと申す( ・∀・)ノィョ-ゥ

今日はサブで狩りするもなんも報酬はなかったわw

相変わらず、装備序盤から揃わせたんで、高火力の上に指輪で回避もできるし、当てることもできるし、下研磨ラセットもご用意b あとはセイラでOアマとかほしいところ。

クロエステ取るのキツイんですけどw これはカンストしないと素カンとれないんじゃないか?w

いつ見つけてくれるの?(屮゚Д゚)屮カモォォォン

あとこれ思ったw このMOBの裏ってえげつないんだがw

裏がえげつないw

近ずき方がヤンキーw(  ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!

後装備は215武器がほしいっすな・・

最近感じたものを表すと・・・

00:36:11
こんです!最近は目標があんまりなくって困ってたんだけど、

新たに目標を作った・・・そう、武勇伝を作るためにな!

第二の最強キャラを作るためにっ!ヮ(゚д゚)ォ!

あと最近クラブ抜けた理由につきましては、サブに本腰入れるってことです。

それと、昨日の記事にコメント下さった方wその通りですぞ!何あれ!3Dのクリックゲーはあかん!操作しずらい上になんだあれは・・・壁に普通にめり込めるは、読み込んでないのか、そこにあった建物が消えて断面図になってるとかwwモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

みんな・・・3DMMOはやめとくんだな!あんなのやりたいと思わんぞ?(#゚Д゚)ドルァ!!

うん?



01:58:41
他ゲーを探していたんですが・・・

02:06:36
こんにちは、ぽんです^^

最近天下一も無事に終わり、やることもなく、本当に欲しい物はドラムだけですw

最近ブログの記事を更新していなかったのは、他のオンラインゲームを味見していたからです。

休止でもなく引退でもなくw ただ模索状態なんですw

今は新しく出来た「プリウスオンライン」をしています。3Dでグラフィックは良いのですが、目的地までの移動距離は長いし、3Dのオンラインゲームはしたことないので、操作方法が面倒だと感じますw
プリウスオンラインは、運営がんばってるよ!BOT対策や多重起動させないように、管理できてる。

それに比べてテイルズは楽だよほんと!

色々やってみたいと思います。休みの間は毎月1500円の有料「ラグナロクオンライン」をどんなものかプレイしようと考えています。ユーザー登録数No.1のゲームは一回体験しておかないとね。今からやっても負け組みなような気もするけどねw

あと「アッピー2」はグラフィックデザインが好きくないんで、ちょいキャンセルでw @アッピー2はゲーム内で結婚できるらしいぜ!どこのラテールですかw

モンハンフロンティアは新しくモンスターハンター3(トライ)が発売されるんで、3のほうに行くと思うので、これは無しですね。

最近暇さえあればこんな感じで他ゲー探しやPSPで発売された「初音ミク -Project DIVA-」をしてます。音ゲーは得意じゃないけど、良い歌多いんで楽しめてます^p^

次の要塞いつだっけ?あかんwこのままでだと、TWやんなくなるぞ俺ww

以上です。ありがとうございました^p^

17:18:13
こんにちは、ぽんです。

日曜に天下一を無事終了しました!結果は以下の通り!

トーナメント表 結果
※クリック最大化

身内メンもようがんばってた!下のブロックが熱いっ!!

最初一回戦目、VS ユナリスさん(ナヤ)
間違えてパルーダを装備したまま戦闘@@ それで氷結うわぁあぁあ!なって影分身アッー!!(´゚д゚`)

次は気を取り直して二回戦目を戦う。月光ゲーでしたが、当てれるって分かっていたのでw

実は前日1戦戦っていてねw それで把握してたんだ。彼は町装備を見た感じFMX魔ナヤかと思っていたが、実はそうではなかった。

第二試合、VS ウェステルさん(ボリス)
X高めっぽそうなボリスさん、彼は連ゲーをしようとしていたのだろうか、連しかしてこなかった。彼は急襲だったのだろうか?当てようとしたのだろうか・・・定かではない。

だけど換装なしで5割月光が当たったんで、ラッキーでしたb

次は、第三回戦、VS ピアチィさん(ティチ)
ティチエルウィーバーことテチktkr!また彼もX装備だったんだろう。超Xのmeillinさんの攻撃を避ける僕に黄色海賊なしで当てようったってそうは行くか!!正直こっち避けれてこっちの攻撃が当たるって個人的には、うれしい。でも俺はX装備のテチさんが好きです☆大好物ですです!

準決勝、VS チチエルさん
次の相手は厄介な人、そうその名はチチエルさん(ティチ)
またテチかよ・・・って思いましたが、俺は負けるわけには行かない!
昔戦ったときはFMっぽかったが、今回は極A急襲テチでしたw
避けて急襲待ちってとこですねー、うーむ。
一回戦は、急襲でやられたね・・・敗因はハイビスカスのクリで急襲でやられてしまったこと
二回戦目の敗因は、こう言ったら言い訳になるのですが、HP半分切ったんで生命押しt・・・POTディレイ中に氷結アッーーーー!!(´゚д゚`)
メイリンのがやりやすかったよーん><;

PKerじゃない人にこの俺が負けるだとおぉぉっ!!複雑な心境!

番外編

joinT 「決勝で待ってるよぽん」彼はそう、つぶやいて準決勝で散ったw
そして俺は準決勝試合前に、「メイリン、決勝で会おう」そうつぶやいて敗退w

これフラグだったのかな?^p^

魔剣をやってからまた刀に戻したところ、若干PSに磨きがかかった感じがした。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集してます^p^

18:42:08
http://livetube.cc/shelda/%E7%AC%AC%E4%BA%94%E5%9B%9E%E5%A4%A9%E4%B8%8B%E4%B8%80%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%92

ここへ飛んで、今やっている天下一をリアルタイムでお届け!

17:54:25
ライブ配信とかするそうなんで終わったらそっちをごらんください!

07:15:46
トーナメント表

レイぽんです♪こんにちは!

さぁついにきましたね・・・今日が決戦の時です!僕の一回戦目の相手は「ユナリス」さん。

ルールを説明しよう!
3分間2本先取。
オプチャで「0」が消えたら戦闘開始。なお2回フライングで失格です。
天使の涙、料理、ドーピング、ショートケーキ禁止、アナイスエモ禁止。
ロールハッシュ、シルフカッター禁止。
3分で決着が付かなかった場合は再試合。(補助かけなおしとかで?



作戦は立ててあります。と・・・言っても推測であって仮想にすぎない。

実践で効果を出せないと意味のないことなんだよねー

今日のために俺はそれなりの準備を進めてます。もちろんのこと天下一では生命PKするよ。

今回はFMX、極A急襲ステ、極Xパツイチステなどいろいろなステの対戦相手がおられるかと思います。そうだね~?この中であたりたくないとしたら極A急襲ステですね。運狙いのステってことですね!当たれば一撃っていうね。IM命中高いのにもったいない気もしますが・・・どっちみち当てれないならこっちがいいかもです。

それにしてもw下の方はいきなり激戦区ww 強い奴が固まりすぎだこれw

A刀天敵の魔剣も多いこと・・・しかしだなDOPで魔剣はテチとあまりやてないからひょっとしたらテチに負けるかも知れん(ぇ

普段DOPでPKしない人が気になるところ、いきなり本番で大丈夫かこれw

少しでもAX上げれないか考えよう!〆た!アレを使おう!

よし勝てない敵が居るわけでもない。ようはPSで!!

よしんじゃ今日はがんばるぞ!応援よろしく!☆

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

04:32:21
魔剣やってみたところ得たことがたくさんあった。

先日魔剣PKになったので思ったことを書いてみる。


・XA大剣マキシの長所
月光の真価を発揮。一撃で沈めやすい。
武器によるクリが刀より最大で2高い。
Iを取っているので魔法回避がとれる。(魔法攻撃の回避UP)
魔法攻撃力が高いために、多少のX装備+火力で相手がXAで必中取れるならクリ次第でワンクリックで倒せる。
魔法攻撃が有能。




・XA大剣マキシの短所
物理攻撃が弱い。
テチを倒すのに苦労する。
ディレイが長い。
スキキャンを食らいやすい。



簡単に言ったらこんなところだろうか・・・

魔剣普通に強いと思う。むしろPSがあれば刀よりは上へいけると思ってる。

スタン中に相手がリカバリーしなかったら、換装月光で沈むといったところだろうか

Aマキシに月光クリ4.2k確認。つまり当たれば2クリ+1HITか2HITで沈むということになる。

↑の補足をするとコンボスタンで通常コンボを食らっているので、斬り合いで減ったHPがあるので実際クリ2発で沈めることも可能。

ただ換装後は避けれんので、月光でねじ込むしかない・・・しかし魔剣の問題点、そうディレイですね。これによってリカバリー出されたらディレイが長いので余裕でスキキャンをくらって連で終了といったところでしょうか。

しかしスタンさせた後の換装月光は鉄板。リカバリーもしくは避けない限り沈むことは間違いなし。

対Aマキシにはかなりの能力を発揮する。

ディレイが長い分、スタン後のパララなどはもったいない気もする・・・月光放った方が勝率は上がる。

とりあえず分かった範囲でbまた何か分かったら更新します!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

00:32:05
初めての人も、知ってる人も!こんばんわー^^ レイぽんだよ!

今日は要塞戦があったの!ちょっといろいろと自分の勝手で時間をかけてしまったことを悪かったと思ってる。すまん><

今日はこっちの人数が少なかったよ!15人しかいないもん!

流石Epi、マキテチの多さには乾杯だわ・・・

すごい数だったし、こっちは人数すくないから今日は転移抜けれなかった気がする。いつもはスカスカなんだけど、人数のせいか抜けれなかったかな。特に右の転移が熱い!

とりあえず報告としては、215大剣PKerになってみました。刀使っていた分ちょっと違和感あるけど、中々強いね、ステはテグハよりは楽だしクリは強いし、魔法回避あるし、通常コンボが強いときた。

でも面白かったかなwすごいあれだよ!相手極X装備だから離れてエレボで死んでゆくw

後はミクトさんと瞬さんに殺されまくったwとりあえず、俺が居たら必ずこっちへ来る感じですわ

要塞は刀だろうけど、ちょっと魔剣もやりたかったんだ

しばらくテグハ、スプリングマウントウと二本あるので、またどっちか切り替わるかもしれません!

え?次は太刀PKだって?w(それだと中華になっちゃうpq

とりあえず215大剣にハイスラッシュいれたんだけど、

春山!




23:42:59
こんにちは!レイぽん、です!

今日は21時に天下一の抽選会へ行きましたよー!誰が相手なのかwktk!

天下一抽選の様子



18:09:39
初めての方も知ってる方も?初めましてー! レイぽんぽん!

今日は初戦の相手が決まります!ドキドキするぞ・・・

カキフライさんとは当たりたくないよーpq 極Aの急襲&氷結待ち^^;

IM900~1100くらいの高火力で急襲出たらアボンという訳です。

多分俺も当たりたくないその一部に入ってるはずだw

一番めしうまコースなのは、強い人同士で潰しあってる間に勝てそうな人にめしうますることですw

赤いハイビスカスと黒縁メガネでFMX残念ですよねー、Aにすればよかったと思うよ。

装備なんとか今のうちに揃えておかないとな。

今日の21時は楽しみにしつつ、ヒヤヒヤしながら待つとする!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

18:39:23
知ってる方も知らない方も初めてのかたも、こんにちは!

今日は七夕かー、僕お願いしたです!

「天下一優勝できますように☆」

あとバトンやってみたよー!七夕だから!(違うかww

コメントくださいな!相互リンク募集してます^^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 レイぽん
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 マキシミン
Q3 サーバーはどこですか?
A3 イカボーン
Q4 レベルはいくらですか?
A4 255
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 WhiteRiot
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 先月で一年?二年?経ったかな?(あやふやw
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 パンダ
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 勇者王
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 ドッペルゲンガー セル入り口 里
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 みーんな好きですよー!
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 聖BW 射手 海賊のセット (既に体験済み
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 シェルダちゃん!www ごめんねなのpq
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 要塞MAP ドッペルゲンガー
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 沼
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 え?特にいないよ!?
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 鯖2個目テグハ
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 相方が出来たこと
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 そして別れました(;O;)
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 リア友の勧め
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 エターナルゾーン 
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 ええw恐ろしいほどのチャージPですともw
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 自慢か・・・この前の植木鉢ッwww
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 テチをカンストさせる、215聖杖と215ローブを手に入れる。装備A110越え
Q24 誰に回しますか?
A24 やりたい方はコメントに!その人の回答みたいので!
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 俺に、勝つるなら勇気という名のPKをしないと無理だZE☆

2009/07/07
00:54:09
どもども^^ ぽんです!

サブテチ子が108になりました!再フリでちょっとステ間違えてX10あがってA10下がるということがありましたw

でも

105道で5k達成!

どうだこの火力ww クリカンだぞ!セイラで道はめちゃくちゃおいしい^^

117まで道でそっから黄金砂行こうと思ってるよ!

武器予定たったよ!105→125→175→215です!待ってろよ!

ちなみに火力取ると極回避じゃないと避けれないwステA90だし!

うしくんで、スキキャン余裕でした^p^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

23:37:38
こんです^ー^ レイぽんです!

前回の記事で10万開けるって言ったので開けましたところ

植木鉢10万円分あけた結果がコレだ!  



プロフィール

レイぽん

Author:レイぽん
ゆっくりして行ってね!

PKや対人論や要塞と色々と幅広く活動しています!

主に夜はDOPに居ることが多いです☆

レイぽん                                                           イカボーン                                 LV255 カンスト PKマキシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
フリーエリア
カウンター
カテゴリ☆
見たいテーマを選んでね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ総合ランキング
フルみっく☆プレイヤー
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆のためのリンク集
公式・総合情報サイト その他情報サイト キャラ育成支援サイト シミュレーター類 イカボーン鯖 他鯖ブログ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
