TWのイカボーンサーバーでPK部門で活動中の「レイぽん」のブログです。
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:52:01
ども!ぽんぽんです!こんにちは^ー^

今回のメンテで実装された†占星術師のマントですが、補正はフェニックスウィングと、あまり変わらず

若干MRが高い?ほとんど性能も鳳凰羽と同じであり、移動速度+3の模様、情報によると、

影の塔45階のクリゴレから出るらしいです!スカイプメンがスカイプ中に出したので確かだとは思いますw

占星術師のマント

しかし、行って30分くらいで出して・・・無茶しやがって><

100枚で即売れだったみたいです。150で売ってもよかたんちゃう?w

まぁこれから、鳳凰羽と同じくらい出回って相場落ち着くと思うんだ、うん。

内側の模様は蒼色で外側背中の色は赤色です。

45階は、クリゴレの被ダメが超痛いので気をつけて!A型でクリ4kはくらうっぽいですw

クリ2回出て他のMOBに一撃食らったら危ないということだb

04:44:06
やぁやぁ、レイぽんです^^

最近サブテチ育ててます^-^

本格的に手をつけて二日目33~60になりました!☆

序盤から火力ヤバスですw

IM900~1000とかFB2.2kでますwおいしいです^p^ クリで4.5k!クリカンマダー?

75護符にI強化成功いしてもう準備満タンですb

テチねー、やっぱり面白いよーブレバリがありがたくてね^b^

動画テスト中で変換終わったらためしに挙げてみるよb

00:35:04
こんにちは! レイですー^-^

人口の少ないイカボーンではPKerが他鯖より多いか同じくらいでPKに関しては豊富である鯖!

今までやってきて思ったけど、イカボーンはやる気ある奴たくさん居るんだよ!だけどガラスのハートッ!

7/12日に天下一武道会あるから出よう、そして帝王ならず、勇者王の力を見せ付けるのだ!

第五回天下一武道会公式

よしエントリー依頼出してくるか・・・

極Aの急襲狙いのテチとかFMXマキシとか当たりたくないなw 

だがな・・・運ゲーとかいってる奴は見直せ!馴れ合いなんかじゃ終わらない戦いなんだ!

とりあえず、装備はシャム、虚無僧、射手サン、魔法師緑、クリブロ、法師腕、上限ブロス、テグハ、卍手裏剣、狐尻尾、魔王靴、法師靴、パルーダ、A33モナピュリ、当たりを持って戦うつもりさ!

念のために、3日前くらいに練習がてらPKをしておこうb

死んだら間違いなくヤジ飛んでくるからなw プレッシャーだな・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
毎日更新されてるので、見に行くと楽しいですよ♪

01:18:55
サブテチこと、アデライト様が今日から育成開始です!

今はイベで虫が沸いてるので低レベルで狩れないことが多いです@@;

現在レベル33です。あとレベル3でFBが二段になるから楽しみ^^b

サブ育成もがんばるから応援よろしくお願いします^^

テチでPKやってみせるっ!!

天下一出るか出ないか、どうしようか・・・

久々に見たら面白かったから張りますw



ブログやってる方、よかったら参加してみてはどうでしょうか?又相互リンクしたいです^^
相互してくれる方いればコメントに連絡お願いします^p^
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ponpon.png

01:11:09
今日からサブテチことアデライトを育て始めます!いよいよだな。

イカ鯖の皆訪問してくれてるならランキングとか相互リンクしませんか?
「コメントに相互リンクしましょう!」で、こちらもリンク入れますよb
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

17:28:42
こんです♪ イカボーンで活動中のレイぽんです^^

とりま。これみてくれ!ww 





23:07:39
いつか、やるための時に、先取りについてカテゴリに追加しておきます。

二次覚醒エフェクト

覚醒オーラのところに注目していただきたい。ツブみたいなのがあるね^^





20:54:08
いつもブログのコメント少ないけど!wコメントしてくれてる人ありがとう^^

イサックの武器

--------------------------------------------------------------------------------
イサックの武器の種類ですが、どうやら画像からグローブとクロウとナイフになるようです。
(詳細は不明・・・)


未着用 /グローブ装備/ クロウ装備/ ナイフ装備

イサックほいほい

恐らく、フローブがHでクロウがSH複合でナイフがSっぽそうだな。

火力ありそうだな。タフなんだろうなきっとw

また新たにPKの嵐が吹くのだろうかw

属性は氷らしきものを使うそうです!スキル画像をみたところ氷っぽい感じです

01:01:53
箱空け!

植木鉢10個空けました^^

またあけ!!

箱厨ですいませんw

サブ始動します。今日で2万8000円つかっちゃったかな。箱180箱!

18:44:42
ぽんぽん!ことレイぽんです^^

先週の木曜日ですが、カルデアで要塞がありました^^

なめちゃんのブログから借りましたb
WR vs Epi

7分6秒からの僕の無双っぷりを見てほしい^p^ 9分23秒もb

7分6秒から10分14秒で離脱ということで扉の前で3分間死闘を繰り広げたことになる。

とりあえず、マキシは火力乙なのでクラメンに扉を叩いてもらうのがいいので、殲滅に力を入れたんだが、後半ぐだぐだになった感があります。

13分20秒あたりですごい、追っ手が居たので逃げてたところです^3^

そして動画後半を見ていただくと分かると思うんですが、マキテチの量が多いことがお分かりだろうか。

補助を更新させないのが一番いいかも知れんが、集合をすばやくするしかない。

しかし、前より扉破壊した時間が早くなってて感動した!進歩があったということです!

見る感じあれだな、門にキャラ指定でマキシを送り込んでくるといったとこだろうか。1にマキシを!とかね、いい勉強になります^^

39分27秒のクラチャにて「かみうられいぽん」に吹いたw マークされてましたwww

4問破壊できたのは指示がよかったのと、人数がよかったかな。

次回も進歩しましょう!

2009/06/22
00:37:42
レイぽんぽんです^^

今日のDOP1

始まりましたよ、戦友との戦いが! 熱いビートを繰り広げてます!

いつもこんなオプチャ言って戦闘が始まりますw ジル君ぱねぇっすww

大抵はいきなり斬られることが多いのですが・・・

メギ爆風の元でPKしやがって・・・、無茶しやがって><

だけど俺に勝つには勇気という名のPKが足りないぜ☆

いつもこんなことでPKしてるw

今日のDOP2

夢のタッグ☆すごいw といっても組んでないからなww 戦ってるんだw

笑ってカーソルがずれて負けるw 俺と勝負してる人は皆強いから困るw

いつも決着をつけようとか言ってかなり邪魔が入って結局寝れないのが落ちww

二人でやってる時にパララやウィンドスライス、ロルハ飛んでくるかならw

マジキチPKだからなw DOPの皆には迷惑かけてすまないな@@

でも楽しかったらよかった^p^

05:36:09
どうも!レイぽんです^p^

イカボーンにテグハPKer居なくなったので、またテグハでPKすることにしました!

ステH10分が辛いんですよw まぁランダム乗ったからよかった!

テグハに戻したら勝率も若干だけどUPしたみたいです^^

みんな強いから困るw 今日は半日近くDOPで遊んでたよー!

A特化ステのFMXにうまうま連勝w 超火力のワンクリック月光&連で沈むというw

Aに、すればいいのに・・・w 棘の道を選らんだ訳ですねwかわいそうだったから今後は止めておこう!

多分すごく嫌われたと思うんだ!ごめんよ!

それと今日は、どういういきさつか、知らないけどなんか課金のアイス買うはめになったw

そんで皆で並んでみたんだけど!wどうだ!w

これはイイ!


20:39:01
バク品?

こんなのあったよー?情報によると、ペットの自動回収スキルで拾ってくるらしいよ!?

バグ品だと思ったよこれw モンスター装着武器って書いてあるからペットが装備できるのかもしれん

まだ未実装だと思うけど200装備も出てるらしいね。

短剣って書いてあるからナヤかと思ったw

合成0ってw4回も強化材突っ込めるじゃないかw

危ないからもっておかないほうがいいよねこれ!w

装備条件書いてないから低レベルナヤ超火力だせるんじゃないかと思った!

まだメンテの謎が多いみたいだ!

01:32:55
いやーwちょっと土曜からテモさんにスカイプやれって脅されてて、しょーがないから、スカイプダウンロードしてやってみたんだけど・・・これがあら不思議w

無性にハマったなコレw 会話が楽しい!♪俺のガオガイガーが止まらないっ!!

最近はテモさんとハント君とジル君とジョニとシェルダさんと俺で会話してたんだけど!

ジル君笑いすぎだからw俺のことなんだと思ってるんだ!w

ピンボールがヤバイ、いや・・・サッカーというべきなのだろうかw

↑一部の人を3人でフォーメーションを組んでロルハをするという鬼畜なゲームですw

12時からキックオフらしいですwww(爆笑)

イジメじゃない!立派なゲーm(ry だけど昨日仕返しされて3人とも凍って、メシマズだったw

明日も12時キックオフね!笑 スカイプメンよろしく☆

今度はピンボールを激写してくるよ!

18:35:19
箱開けですよーw

大量、飴オンライン!!降り注ぐ飴の数々!これで称号もGETだっ!!

でw80箱あけてインクリ1 他アビ材多数でめしまずでしたw

クラメンが尻尾針だして調子にのってあけたらこれだよw

まぁいつもやってるから、慣れっこだけどw

02:19:09
髪ランダム染色
髪やズボン、服全部ランダム染色染色したわけですが、結果元に戻りましたww

なんと!総計1万円分まわしてしまいましたw

髪のランダム染色上げときますw

やっぱりあの色は俺にとって一番だったという訳だ!!

ログがカオスw

00:36:28
こんにちは、レイぽんです^^

今日はみんな大好き!お待ちかねのPK戦術について紹介します!

今回はですね、コンボスタン解除ということで、コンボフィニッシュとエアスタンの解除方を皆に伝授させたいと思います!解除のタイミングに慣れ&コツが必要なので練習してください。

※画像だけの解説になるので確実にできるようになるとは限りませんのでご了承ください。なおPCのスペック等の影響もございますのでその辺りも理解お願いします。

まずコンボスタンというのは、フィニッシュ時、通常攻撃の5回目が当たると発生するスタンのことです。

コンボフィニッシュを受けるとどうなるか

通常1→パララ→通常5回という順番ならば、7HIT目がコンボフィニッシュになります。

無論当たらないと出ませんね。(エア斬りの場合は除く)

例で言えば相手がマキシの場合は食らったら、スタンの間に連や月光、パララといった攻撃を食らってしまい倒されます。

それを防ぐべく、コンボスタン解除方を伝授しよう!




18:57:42
BAN.png

5日ほどオフゲで離籍中のこと、INしたら呼称が「BANされました」に変更されてましたw

クラブからも不正者扱いという訳かwww 俺の存在意義ってなんだんだぁぁぁぁっ!

インクリバグ知ったのは緊急メンテが終わった後だったからバグの利用は不可能w

例え、できていたとしてもしないな。BANはされたくないからな!

営業の方でキャラログ拝見すればバグ利用者か断定は可能だし、おそらくその時間帯のログを拝見すれば確認はとれるよ?知ってましたか?w

しかしだ、営業が一人一人のキャラログを確認するのに膨大な時間がかかってしまう、営業も大変なんだな

不正者にはしっかり対策してくれ!営業!

今金欠中なので秘薬集めしてます!w カンストなのに恥ずかしいね☆(あはは

PKステで塔の権利かてる気がしないし、狩り行ったら批判だろうしw

ドラグーンの奥歯作戦!は、いかんなww

00:28:25

実は結構なメタルギアソリッド好きなんです。MGS1~4 ops+ ACID2もやっりました!メタルギアというメタルギアはやったかな!あっ!携帯のもクリアしましたb

MGS3のオンライン対戦じゃ全国ランキング一桁まで行きましたb

最近はMGS4のオンラインまた始めからやりだしたので止まりませんw

仕事行きつつも二日でレベル14という驚異的なスピードで上がってるのだが、どうしたらいいんだw

00:43:26


最近人気の、けいおん!話題に乗り遅れないように見ておいたZE☆

(TWに関係はなry

歌詞いいね!

00:20:39


カンストシベがカッコよすぎるww

余談ですが

最近ちょっと好きな人できたんです!メールとかしててあまりINできずw

穏やかで可愛いです・・・ふわふわ感がありすぎる!






19:51:02
今日仕事から帰ってきてメンテ内容みたら、「おお!追加きたか!」と思って早速IN!

そしてワロスwな事が起きようとは・・・w

俺が光の速さでINしてクラチャで「おいす!」と挨拶した数分後、全体鯖落ちw

その後リログで戻ったらハント君が言ってました、「レイぽん来たら落ちた」・・・おま!

俺のせいかよ!w 確かに俺きてから落ちたよ!でもっ!

一応謝るwww サーセンww

なんか頻繁に鯖落ちしてるみたいだからフリマが無いのも理解w

狩り中に落ちてデスペナ食らったら泣きたいなw

そして、ためしにソロで城の中へ特攻!



01:26:32
準MAX怪盗シャルン20mで出したら即売れた。損した気分だが、金ないよかいいかw

明日からPOT買ってPKへ行くかな。



最後がシュールすぎて吹くwww

プロフィール

レイぽん

Author:レイぽん
ゆっくりして行ってね!

PKや対人論や要塞と色々と幅広く活動しています!

主に夜はDOPに居ることが多いです☆

レイぽん                                                           イカボーン                                 LV255 カンスト PKマキシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
フリーエリア
カウンター
カテゴリ☆
見たいテーマを選んでね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ総合ランキング
フルみっく☆プレイヤー
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆のためのリンク集
公式・総合情報サイト その他情報サイト キャラ育成支援サイト シミュレーター類 イカボーン鯖 他鯖ブログ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
