TWのイカボーンサーバーでPK部門で活動中の「レイぽん」のブログです。
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/05/29
19:53:33
DOPで俺の魂が覚醒した時!真の戦いが始まる!

こっからは熱くて火傷するので見るのは注意してください!↓ 最後まで見た者に分かる!(ハズ・・


02:04:58
こんにちは^^ レイです!

ランダム染色の無期限剤が出たので、これからランダム染色の利用者が増えると思って

僕が皆のために!便利機能を追加しておきましたb

23:28:02
世界にひとつ!

ちょっと訳ありで、刻印入れてほしいということで、入れました^^

外すのに800Pかかるよ?って聞いても、外さない!って!

これは、これで嬉しかったかな!

22:13:40
最後に皆さんの大好きな影の塔ハゼ階にてラスアマ爆の威力調査を行ったところ

クリカンor素2.45k~2.5kいくみたいです。

ブレス有りだとしたら2,6k?+クレイドソードで2.7k?w

迷惑なんで、迷惑のかからないようにやってましたw

以前カンスト前はA195もとっていたのでw 火力に回せばよかったと後悔してますw
ハゼ爆ww

20:45:45
序盤はテイルズオブファンタジアで結構リメイクされていて、SFC/PS/GBA/PSPと4種あってファンタジアだけで割と長いですw なので飛ばすのもありっちゃありw



でも基本全部好きなのでスタートしたら作業開始です!

20:34:24
なんでFF8かってか?俺にとってはFF8が一番好きな作だからだ!



まさに作業妨害用BGMだw

20:06:23
これも、お気に入りです☆ テンション上げるためにこれ聞きますよ!



20:02:23
管理人専用の作業用BGMです。


よかったら聞いてください!^^ お気に入りなんです!

2009/05/24
17:42:12
こんにちは^^ レイぽんです。

今日はなんか怪しい場所があるということで、連れてってもらいました。
こんなとこに

ざわ・・ざわ・・・
城が!
こんな城があったなんて聞いてないぞー!! 
今後なにか起きそうだねw

あとクラメンと途中まで遊んでました!↓

途中クラメンが叫びでブランヌカンストと言っていたのはこういうことですw
ブランヌカンスト
皆狩りとかで、信じてなかったか知らないがw

こなかったねw

あと以下罰ゲームですw

あとクラメンのジョニさんとリプトンさんには、逆らいません>w<;

後もう一人の罰ゲームが悲惨だったwむしろ面白かったけどね☆ それは・・・

カプリン付けたイチャイチャカップルにオプチャで、「うらやましぃいいいいい!ヒューヒュー」って言ったんですw

ksワラタwww

本人いわく、もうイカ鯖で生きていけないとのことw かわいそうだった!以上w

02:36:01
どうもレイです^^ 

やっばいです!ほんとこれ!フレンドから買っちゃいました><


02:24:53
新しい称号に目をつけました@@

これはNPCの高感度1001以上を何人か増やせば取れるものが多いです。

最高の物をあげれば、1個につき+4で1001なので1001÷4=250.25なので

+4アイテムをNPCへ251個ずつ上げればOKということです!

高感度が1000までだとハート矢、1001から音符マークに変わります。

ちょっと気になった称号でも挙げてみましょうか

称号名 ガキ大将

習得レベル Lv1

突き攻撃力-1
斬り攻撃力-1

物理防御力+3
魔法攻撃力-1
回避率補正+2
敏捷度補正+2

クリティカル補正+3


称号名 ☆北極星☆

習得レベル Lv1

命中率補正+5
回避率補正-1


称号名 炭鉱の鉱夫

習得レベル Lv1

突き攻撃力+3
斬り攻撃力+3
命中率補正+3
敏捷度補正+3



称号名 海風吹く港町

習得レベル Lv1

魔法攻撃力+3
魔法防御力+3
命中率補正+3
敏捷度補正+3



称号名 バーサーカー

習得レベル Lv1

突き攻撃力+4
斬り攻撃力+4

命中率補正-2
敏捷度補正-1

クリティカル補正+4


称号名 影の実力者

習得レベル Lv1

魔法攻撃力+6
敏捷度補正-2



称号名 アニマルハート

習得レベル Lv1

突き攻撃力+1
斬り攻撃力+1

魔法攻撃力-1
魔法防御力-1

命中率補正+1
回避率補正+1
敏捷度補正+1
クリティカル補正+1


ガキ大将や☆北極星☆はPK用に。後は狩りなどで使えそうなの集めてみましたb

どれも結構面倒なので皆がんばって!後、CPを終わってたりしないと取れない称号もあるのでご注意を!

ガキ大将はシャム族村に入るためにCP12まで進めないといけないから涙目だったよw

それと、全部グループごとに揃えれば追加効果もあるらしいが、今は未実装。

今揃えておいても悪くないが、また次に強い称号出たときに損だw

称号習得がんばって!

01:04:17
今日は、そう要塞戦! 今急成長中の真紅が相手です。

強い奴を何人か投入し、戦力が上がっている。むむむ・・・

とりあえず、防衛の真紅は門守るべく、入り口で転移ゲー

とりあえず、テチのサンライズよりもだ!ボリのグラシアの方が

相当鬱陶しいw なんとかしたいものだね、

それとマキシは装備X固めて個別パララ&カース

ほど良い感じでマッチしてましたw

最初だけグラシアにやられなければ、後はX捨てればスカスカで突破できる

でも、まだこちらの人数+戦力が足りないため、ほとんどが転移でやられてしまう。

カルのくせして、転移が濃いww

まだWRは成長期!まだまだこれから!

それと要塞中、転移抜けたはいいが・・・テチ&マキシにフルボッコ^p^

マキシ4人で来たとか!テチのIMの嵐!降り注ぐパララ!

キ、キツすぎるw

一番酷い時で、門に逃げようよとしてる最中、背後には6~7人の敵・・・しかもこっち追いかけてるw

必死すぎて、激写できませんでした(’’

真紅 VS WR

この時点で5人相手!不可能だ!だが俺の勇気は死なない!

あと1回だけ誰もバレずに門までたどり着いて一人で破壊開始!

と・・・ここでチクリ魔がw門上から、ちくられました!

そして、背後を向けばゾロゾロと!(゜д゜)

あっというまに、戻される!

それと、復活の遅れが出ていたので、復活させてもらえず町へwこれ2回くらいあった!w

バイオハーブでもショートカットに入れて復活させてくれと言いたくなった^p^

さてクラメンのがんばりと、人材に期待してドンドンレベルアップを積み重ねていこう!

がんばりやさんが多いから期待できる!

真紅さん見てたらヤジ入れたの謝るから、俺だけに集中攻撃はやめて(笑)

00:58:52
今日のPKは、まさしくベストコンディション!

そう!0時回ってから俺は勇者王になる!

俺の空間維持は3分だ!と言いながら叫び続けた!

00:57:24
まぁとりあえず、その目で確認することだ!ナルビクWP↓にいるから見に来るといいよ。

00:10:18
結果250枚悲しいっすw

イカ鯖にはPKと要塞しるくらいだけにINしますw

00:21:03
最近PKの努力家レイぽん、です^-^

今のところ250枚と羽毛のみの入札がきてます^^

今日はどうなるかな?んー予想は370枚くらいかなーと、個人的に思ってます

上手くみても300↑~500↓ってところかな。

イカ鯖って射手サン安い気がする、他鯖と比べるとね・・・

夏の連休に暇余裕あったら箱1000個くらい開けよかなw

この前箱から魔石とリュック出ました!あとは残念としか言えない結果w

あといいものあった!w


23:42:24
クラフリにある露店のメギ爆風を余った装備で購入
そしてメギ爆風へ!
メギ爆にクリムゾン

02:07:09
今日は普通にDOPでPKをしていた訳ですが、無差別とか補助もらって攻撃してきたりとかで

「くそぉ;ええい!突っ込んでしまえぃ!」

ポチッ!

なんとログ、モナピュリの補正を見たらA33wwなんという!すごい!
A33モナピュリヘル作成完了!

↑ちなみに時間も明記されていますので!前引退された方のものではございません☆

これすごい@@ メギ鎧超えましたw

まさかこんなに、、早く達成できるとは思ってませんでした。

先日立てた目標なのにw

これでPKもますます強くなれました!

後は釣りでないシャムターバンに期待をして射手オークにかけますw

自慢で申し訳けない。

Aと敏捷補正だったら見せてあげてもいいよ♪

18:33:25
koreha.jpg
射手のオークで換算しようというのでしょうかw いやこれ釣りだと思うな、どう見てもクマー

この人噂では羽毛インクリの釣り上げプレイヤーとかの情報をいただきました。

この手にはのりませんよ。

おかしいと思いませんかw

03:06:53
こんばんは!レイぽんです。本日0時過ぎに行われたDOPチーム対抗戦!

つでにA11法師靴借りました!A6のUPです!

DOPでチーム戦を来週の土曜日にやろうと思ってまして、そういうことをある方と

話していましたら、その方が今日やると言い出しましてw

結局今日やりました!叫びで人も来てくれました!来てくれた人ありがとうございました^p^

本日行われたDOPチーム対抗戦


今回の突然のチーム対抗戦は、2チーム編成のリーダー指名の選抜戦です。ミラとジョシュが二人だ

ったので半分に別けました。そして、2チームのリーダーが順番にチームに人を入れていきます。

あ、僕ですか?僕は初め誘われるの待ってる側でしたw 

そしてご指名いただいたチームに入ると早速対戦開始!いつもやってるとこは人が居たので

DOP3-3へ行って参りました。最初は人数が多くとてもすごい戦いでしたよ

IMの嵐にあいました!こっちへ飛んできすぎですよw

必死こいて解除で逃げようとしたら・・・

また凍結!

おっしゃ!逃げれ・・・凍結!^^;

第一部の戦いでは割と圧勝な感じでした。

続いてPT編成ということで、第一部のPTを解散後、再編成で第二部を作成しました。

第二部のPTでは、簡単に勝利とはいかず、結構押されぎみでした。

この戦い前にDOPホールで「○○狙えうぞ」とか「○○さんは誰を狙って」などチームチャで

作戦を立てていましたね、途中オプチャで「○○狙え!」とか「とりあえず○○倒そう」とか

聞こえてきましたね(笑) 聞いてて面白かったですw

第二部では僕は誰かにマークされていたと思います。

さて・・・ラスト第三部編成です☆ ここでは、そう、リーダーをさせてもらいました!

こちらから一人ずつ選べるといことで、先手いただいて、人を誘って言ったわけです。

チーム編成は割りと整ったと個人的に思ってました。

そして皆に誰を狙うとか、どうしてほしいなどを指示させていただいて、

対戦開始!

一戦目!一番最初に倒されましたがw チームのメンバーがよくやってくれたおかげで勝利!b

二戦目!とりあえずマキシ狙ってましたw これも割りと勝てました。

本当は3セット2先取で勝ち負けが決まる予定でしたが、ホールに戻ったとたん

負けたチームの方々がダンマリ・・・w すごい迫力でした。

そして最後に勝った方が勝ちってことで合意し、再び再戦!

いざラストバトル!
最後も文句なしの勝ち方でした!あれはよかった!チームの皆のおかげで勝てました!b

ラスト勝利しました!

勝ったと喜んでいたらホールへまた戻ると・・・

ゴゴ・・

ゴゴゴ・・・

これまでに無い殺気・・・!

あの後皆にいじめられました。

___________________おしまい___________________

19:02:10
  • A8↑のシャムを作る!
  • A7↑の卍手裏剣を作る
  • A強化モナピュリヘルを作るかメギ鎧を作る

 

 

こんなところですかね!どれも無理臭いなぁw

でもがんばるしかないのです!これとは別に前から注目していたのが

A7のりんりんリボンです。

強化すればA7魔法師緑の役目を果たし+F10+SH4他補正もついてます!

これは欲しい!A7と確保している中F10と火力までもが付いている特権!

クリは一応0~1ありますしbなかなか良いと思います。

昨日はある奴にムカっときてDOPで迷惑かけたかな?

顔真っ赤wwwって言われて、あーそうなんだろうなって思いました

毎回いきなり攻撃してくるバカヤローな奴がいるんで

ちっとこらしめてやろうと本気だったかなw

20:03:26
こんにちは☆ いつも見てくれてる人、感謝です!

今回は対人やPKなどで使う「アイスミサイル(IM)」以後IMと言う。
ティチエルやクロエがよく使ってくるスキルです。
くらえばしばらく動けなくなります。当然なにもできません。
アイスミサイル

これはスペックによって随分、差が付きます。CPU、スペック、グラボの機能があると、な

いとでは差がでますね。自分前のPCで目押し万能解除できなかったよ(笑)

目押し=その名の通り目で見て押せることを意味します
例として 目で見て押して万能解除ってことですねb




23:25:59
こんにちは^^ レイです。

今回はPKや対人でよく使われる状態異常の解除の仕方を説明&解説したいと思います。
なお、常識or当たり前などと思われていますが、初心者にもわかりやすい解説をしていきます。
スペックによってはタイミングが違ってきます。自分のお使いのPCの性能を見定めてください。

マキシなどが最も使うパララシスの解除方法を紹介します。
パララシス
パララシスとは、当てることによって相手を麻痺させ相手を完全に封じ込める状態異状です
これを当てられたら何もできないので後はやられるのを待つか途中で外れるかを待つだけです
それを解除すべく解除法を教えます。

2009/05/06
13:43:50
こんにちは~!

GW中に作ったモナピュリです!

22:39:08
今日半日ほどかけて、ブログをアップデート(自称)してみました!

どうですか皆さん、見やすく使いやすくなったでしょうか!?

少々時間かかりましたが、こんなもんでしょう☆

より使いやすく、かつ楽しんでもらうためにこれからも頑張るぜ!

カデモリにもなんもないけど、これから徐々にがんばって更新していきます♪

ご要望が、ございましたらコメントにお願いします!

↑カテゴリですw

20:15:30
先ほどコメントを、いただきました。
既に、他鯖の方?が先に同じようなことをブログに書いていたらしく、著作権が関わるので消しておきます。今後同じようなことが書かれていないか心配ですが、PKのことを更新していきます。


12:24:50
クリ7ダスターの

思った以上に交渉きてました!S10 H16(中致命傷)元がクリ5で7でしたb
交渉いっぱいきてたんで、ちょっと安すぎた?まぁいいやb



PET3代目の死
朝(昼)起きたらこんなことに@@ 同じやり方で3回もあの世いきだ・・・
フリマ放置とかペット預けてこいよ・・・って話ですよね

23:26:05
どうも、こんにちは!レイです☆

今射手の需要が少し出てると思うので売りに出したいと思います。
自分の予想は350は越えそうな気がします。このオークで得た資金を
PK装備に使いたいと思っています。(射手がPK装備なのは内緒ですよ☆

しかし外見が神ですよねwこれほどの顔装備はあまり
ないかと!?イケメンアイテムのひとつですよね!
射手のサングラス
ただいま、ファン様募集してます!興味ある方僕のファンになりましょう☆(リンク等募集

サブですが祝福D行ってレベル上げてきましたbまだレベル13だったかな?
祝福D

今日のDOPの様子↓
結構コツがつかめて来たかんじです。
無題

00:52:29
どうも、おまたせしました!皆さん、レイです。今日から本格復帰したいと思います。
メインのマキシはDOPへ通い。日々PSの向上を。

サブジョシュは目指せ打倒FM!同じレベル帯の人と狩りするので、かなりレベル上げのスピードは
落ちますが、これでいいのです。楽しめれば・・ジョシュはゆっくり育てていきます。
ジョシュ始めました!

プロフィール

レイぽん

Author:レイぽん
ゆっくりして行ってね!

PKや対人論や要塞と色々と幅広く活動しています!

主に夜はDOPに居ることが多いです☆

レイぽん                                                           イカボーン                                 LV255 カンスト PKマキシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
フリーエリア
カウンター
カテゴリ☆
見たいテーマを選んでね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ総合ランキング
フルみっく☆プレイヤー
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆のためのリンク集
公式・総合情報サイト その他情報サイト キャラ育成支援サイト シミュレーター類 イカボーン鯖 他鯖ブログ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
