TWのイカボーンサーバーでPK部門で活動中の「レイぽん」のブログです。
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:43:48
こんにちは~。レイです!

えっとですね、29日復帰予定でしたが、パソコンの発注の事情により、少し遅れることになりました。
申し訳ございません。

この休みで、またPK上達してまた平日いない間に下手になるの繰り返しかw
早く復帰できるといいな。

01:13:00
やぁ^^ レイです!休止中なのに、ブログチェックしてくれてる方、ありがとうございます!

今日は居酒屋行ってきましたw 手羽先と、から揚げなど脂っこいもの食べてきましたb

今日はINできそうにないです・・・ なんでブログ更新できたかって?KIAIです!

本題ですが、ネット設備が整う条件日が決定しました!4/29日の祝日から復帰できそうです。一ヶ月~二ヶ月は無理とか言ってたんですが以外に早かったようです!
仕事をしていますので、朝とか昼は居ませんが、夜ならできますので、会ったら仲良くしましょうね^v^

ネットの無い今暇なので、あの有名な名作ゲームを買いました。
そうです・・・「ディスガイア2(PSP板)」です。超やり込みゲーと聞いたので買ってみました!w
そうですね~、作業ゲーが嫌いでなかったら全然良作だと思いますね。お買いですね
このシリーズは初めてで、システムもいまいちでしたが、スパロボや他ゲーで鍛えていたのである程度は分かりました。「すぐやり込んで飽きてしまう!」という人にこれはオススメです。買って一週間ですが、準最強武器、防具を取れるようになりました!w ネットが配備されるまでは、やって行きたいと思っています。まだLv100なのに準最強装備とか取れちゃうんですねw
システムなどは、最高はLv9999です、ダメージなどステータスは億越えますよ~。だからかなりやり込めるかと・・・

今ではPSPの改造が主流ですが、自分はズルが嫌いなので一切していません。なのでPSP-3000版ですw現段階では、このバージョンの改造は不可能?どうせ改造しないのでこっち買いましたね。どんなゲームでも改造やチートをしようすれば、つまらなくなるものです。改造主流の方申し訳ございません^-^; 個人の意見ですw

TWに復帰したら、まずは、カンストまでに廃狩りした錬金石やハンマーがあるので、モナピュリもしくは、メギ鎧を作りたいかな~。(メギ鎧の魔石無理w)でもSEEDも羽毛も底を尽きてるので、サブでよくでるレアを売ったり、して作りますかな。カンストしてもPK装備もPSもまだ弱いんで、PK装備も、そろえて行きたいですね~。火力→PKに移行したいと思ってますwもちろん火力は捨てませんよ!
まだコンボスタン万能解除が慣れてませんw ここ最近PKしてないし、また初心段階に後戻りですw
PK初めたころに、相手の方が強くても、挑まれようが受けて立ちます!例え勝てないと分かっていても・・・挑戦は受けます。また自分より強い方にも挑みたいと思ってます!復帰したら、どんどん勝負していこう!

PKの段階↓
帝王様
壱流
弐流
参流
並?←今ここ?あ!もっと下ですか!
並以下?

PKステランダム50%よりあげないとね~まだやってないw

剣を交える時がくるかもしれない・・・背後からの奇襲は無しで!w
長文失礼しました!ではまた皆さんまた会いましょう^^


20:07:48
こんにちは!^^ 週末かえって来ましたレイですb

遊びにきました!w

休みの間お願いしますね^-^

ブログ見てくれてた方ありがとうございます^v^

プロフィール

レイぽん

Author:レイぽん
ゆっくりして行ってね!

PKや対人論や要塞と色々と幅広く活動しています!

主に夜はDOPに居ることが多いです☆

レイぽん                                                           イカボーン                                 LV255 カンスト PKマキシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
フリーエリア
カウンター
カテゴリ☆
見たいテーマを選んでね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ総合ランキング
フルみっく☆プレイヤー
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆のためのリンク集
公式・総合情報サイト その他情報サイト キャラ育成支援サイト シミュレーター類 イカボーン鯖 他鯖ブログ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
