TWのイカボーンサーバーでPK部門で活動中の「レイぽん」のブログです。
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:09:27
こんにちは、レイです^^ 最近は職場の移動等により非常に忙しいです。

あわせてリアル引越しをします、なので3月末ぐらいは準備などであまりINはしていなかったと思います。

引越しにより、ネットが居住居まで来るのに約一ヶ月~かかるということで、一ヶ月~二ヶ月の休止を決定せざるを得ない状況です;;
部屋にネット+新PCをとり揃えしだい復帰したいと思いますので、みんな待っててね!

コメントは携帯から見れるようにしておきましたので!bどうぞ近状でも書いてくれるといいかな?w
携帯から書き込めたらリアルのことでも携帯から書き込みたいと思いますw

以上皆さん!また復帰後会いましょう!GJ!

03:17:54
今日は要塞があったんですが、20人であのタイムが出たので結構驚きです。自分は転移を結構つぶしにかかりました。中々活躍できたのではないかと思います! ロルハ等が効きますね!
転移の嵐をよける→転移軍団中央でロルハ→門に残った敵を殲滅する。これが効きましたねb

要塞終わったあとなんですが、話し合いで
クラブ解散するのかとかしないのか、相続してもマスターはやめるとか言う話が出てきて
正直言って、いい気分じゃなかったかな。

もっと積極性が欲しかったね・・・だからクラブは移動させてもらいました。

2009/03/26
15:50:56
お祝いありがとうございます!感動です!

感謝です!

WBCで日本優勝したし!よかったなぁ!関係ないって?(ぇ

イカ鯖で空気にならずによかったですw

時間あったらIAやるとする


02:26:31
こんにちは!レイです^-^ 今日はですね・・・

なんとですよ!

22:06:33
えー、こんばんわ!レイです^-^

えっと、フレンドさんからLv108のコラ持ち(H107)の黄金砂に行ける様にということでステフリをしました。

ログ張っておきますね↓ まだ煮詰めればあがりそうですw

P2余ってます、振っておけばX107ですね☆


04:19:11



おはようございます。ギター上手いな・・・負けられんな~w 自分はピアノは出来ません!w

この前の要塞出れなくて申し訳ない! 今日はINする予定です。


22:01:15
■セキュリティソフト「HackShield」を導入
 テイルズウィーバーをより安全に楽しむためのセキュリティソフトを
 『nProtect Gameguard』から『HackShield』に変更します。

 ソフトの設定によっては「HackShield」の自動アップデートが
 阻害される場合があります。

 エラーメッセージが表示された場合は、セキュリティソフト側にて、
 「HackShield」のアップデートが可能な状態になるよう、手動で
 設定の変更を行って下さい。

 一部セキュリティソフトでは、「HackShield」の接続許可について
 確認メッセージが表示されます。ここで許可しないを選択した場合、
 非許可状態が続きますのでセキュリティソフトの設定を見直して下さい。

■アトラクション「恐怖の家グリッド」を追加

 このアトラクションは、毎週月曜日に
 1キャラクター1回だけ挑戦できるミニゲームです。
 チームを組んで、チームリーダーがNPCに話しかけることで挑戦できます。

 ミニゲームをクリアするための条件は以下の2つです。
 ・指定時間内にチームメンバーが一人も気絶しないこと。
 ・決められた数のモンスターを倒すこと。

 挑戦時間は、5分、10分、20分の3種類で
 それぞれの時間で、倒さなければならないモンスターの数も異なり、
 モンスターの種類も異なります。

 ミニゲームマップ内では体力回復魔法や
 体力回復アイテムなどは使用できません。

 見事クリアするとチームメンバー全員が
 挑戦時間に合わせた報酬アイテム(期限付き)を受け取ることが出来ます。

 †恐怖のグリッドウィング (上級) … 20分コースクリア
 †恐怖のグリッドウィング (中級) … 10分コースクリア
 †恐怖のグリッドウィング (下級) … 5分コースクリア

■アイテムショップにアイテムを追加

 【名札染色】
  名札染色剤(ブルーキャンデー)
  名札染色剤(ピンクキャンデー)

 【スペシャル染色】  ランダム染色剤 (1日)
  ランダム染色剤維持剤
  (10個)ランダム染色剤 (1日)

 【染色】
  ランジエ目 (朱)
  ランジエ目 (茶)

 【VEHICLE】
  キャスピカー

 【FACE】
  いちごカチューシャ

 【HEAD】
  チェックタキシード帽

 ※リリースに掲載していました「ゼリッピバッジ」は
  販売を中止いたします。

■「5周年イベント5本立て!」第4弾と第5弾を開始

  詳細は別途お知らせをご確認下さい。

【修正・変更点】
・称号システム(Event)表示リニューアル
・一部モンスターに状態異常がかかりにくい問題
・エピソード2チャプター4のイベント失敗時の動作が一部正常でない問題

不具合の直し方については↓

2009/03/18
03:15:04
今回は作戦がよかったです。自分もまぁ役目を果たしたと思ってます。
今日はちょっとトラぶったんでこのくらいしかかけませんが、ご了承を。

アミ要塞

A.jpg

06:18:39
おはようございます。Zzz 今日はホワイトデーですよね! 今日は神ウィキッドも出ましたしw
何かあるんですかね?w
神ウィキッド?







05:32:22
今日の夜ご飯を作る際に、まずは焼きそば焼いてる最中に、冷食作ろうと思って冷蔵庫の中をあさってて、「あっと何作ろうかな~」っと言っていたらですよ・・・なんと目の前にピザが!
「あっとピザ・・・@ピザ!(爆笑)」でしたw自分で笑ったw
(笑いどころが分からなかった皆さんすいません

次です↓
達人倒しましたよっとb 巨大蝙蝠よこしてくれよ達人殿!

火力とディレイないからつまんない・・・w

相変わらず林は込んでますね人で、がんばってますねw
すぐ値下がりすると思うから、そんなに、狩らなくてもって思います

ne.jpg

01:40:19
今回のIA

やぁ、皆さん!こんにちは^^ 今日はカプリンを取りに行ってついやってしまいましたw
カプリンについては、ホワイトデーでごゆっくり説明させていただきますb

どうでしょう!あのマリオさんです!中々自分でも気に入ってます!☆
結構急ピッチで仕上げました。結構上手く仕上がったと思います。ヒゲとキノコは俺じゃないですw

見に来てくれた方ありがとう^-^ 相方はキノコが届くまで何か分からなかったらしいですwすごく笑っちゃいましたww

定期的にこういうのやって行きたいと思います^^

それとブログの相互リンク募集してます^^ コメントまでお気軽にコメントください^^

実はまだ続きがあるんです↓クリックすれば、おまけが見れますよ♪ 

05:37:44
こんにちは!レイですが、カンストしてからPKなどに没頭中です(まだ弱いw
ここ3日PK行きましたが、そろそろやっとコツがつかめてた感じですw

コンボスタン解除がいまだに危ういですw 他は結構いい感じです。
でもたまにミスります;; DOPメンバーと戦うことが多いのでいきなりレベルが高いですが頑張ってますb

23:29:13
えー、こんにちは! イカボーンのレイぽん というマキシです。

本日はめでたいことに、無事カンストできました^^
応援してくださった、皆さん感謝しています^-^

カンスト記念ということで、ランダム染色もしました!
よかったら参考程度に見てくださいb 

※これで全色ではありません。髪の方は目的の色が早くできたため少なめです。

マキシミン ランダム染色(服)より↓
マキシミン、ランダム染色(服)


続いてマキシミン ランダム染色(髪)より↓
マキシミン、ランダム染色(髪)

こんな感じです。

続いて今日の要塞戦Epiと戦いました。あんまりPK慣れしてないものでまったく役に立てず・・・

クラメンのがんばりで勝利できましたbその時の写真を↓
要塞勝利b

これからも、レイぽん をよろしくお願いします^^

2009/03/04
20:48:28
こんにちはレイです。本日はまた武器メトラの合成ですb


メトラ導聖刀です。友のボリに刀でいい言ってるのにやらないんですw
ヴリで換装爆するといいよ!と教えたけどwやってくれるか分かりませんww

今日気づきました。サファイアどうにかしないとw
続・・合成3



プロフィール

レイぽん

Author:レイぽん
ゆっくりして行ってね!

PKや対人論や要塞と色々と幅広く活動しています!

主に夜はDOPに居ることが多いです☆

レイぽん                                                           イカボーン                                 LV255 カンスト PKマキシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
フリーエリア
カウンター
カテゴリ☆
見たいテーマを選んでね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ総合ランキング
フルみっく☆プレイヤー
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆のためのリンク集
公式・総合情報サイト その他情報サイト キャラ育成支援サイト シミュレーター類 イカボーン鯖 他鯖ブログ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
