TWのイカボーンサーバーでPK部門で活動中の「レイぽん」のブログです。
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/28
20:02:27
もらいました^^

は~い!こんちにはレイですb

今日はまたまた、友に筋斗雲をもらってしまいましたb どうみてもアップルパイの生地ww

2個でたらしく1個いただきましたb ありがとうb

今日のSSは若干綺麗に取れてると思います!

調子に乗って看板まで@@;

それと今日はクラブメンバーとイベで箱や鍵など取りに行って、ゼリッピレンジャーGETしました!これで昨日借りたレンジャー即返せますw

19:55:15
続・・・合成編+α

こんにちは~、レイですb 

今日はセイラマグナを作ってくれってことで、続合成・・w なんと今回は合成材料を2倍程度にして合成してみました!見事成功です。セイラぐらい・・・って思ってる方、いけませんよ!

それと大事な友がTW復帰ということで、祝いです! 失礼ながら叫ばせていただきました!

それと、他の友達にゼリッピレンジャー貸してもらいました!余裕があれば買うつもりですb
ありがとうございます。持つべきものは友!

16:43:12
こんにちは!レイですb 

え~最近はちょっと切ないことがありましたが、ほかの人に元気らいつつがんばってます。

今日は仲のよい親友の武器作成ということで、メトラシエンを作ってくれといわれて、材料を2割り増しでアドセルのアシムの前へ、さぁやるぞ、ということでいざ合成!
合成

結果は残念な結果へ・・・親友、すまない><  だがこの借りはいつか返す!

そして、次はセイラマグナということで、Nマグナを出しに白い森2へ、レアでないですね・・・自ドロがカサカー(42ナヤ斧、ほか3時間でなしという結果でした。 しかし親友がパンダ服ドロップ!それをくれました。なんて優しいのでしょう・・・これぞ友情なのだと改めて思いました。サブでありがたく使わせてください!☆

どうやって借りを返そうかな・・

18:11:13
ヘマタイトウィング(※ヘマタイト:赤鉄鉱) - (体)

耐久度 40
硬度 40
突き攻撃 4-5
斬り攻撃 6-7
物理防御 11-13
魔法攻撃 10-13
魔法防御 7-9
命中補正 7-8
回避補正 8-11
敏捷補正 6-8
クリティカル 6
重量 12
合成回数 MAX

装備条件 Level 70

裏表異なるように作られた珍しい羽。
またの名をコウモリの羽とも呼ばれる。

MR費用:51,000,000
ヘマタイトウィング

これもそのうち日本にも実装されるのかな?なかなか見栄えいいね!b
だけど51mってMRできないんじゃ(笑)
トマトみたいな名前だ(笑)

20:55:36
こんにちは、レイです。

今日はTW5周記念イベ?ってことで経験地、レア1.5倍でした。
そのあとのカウルの様子ですb 友達がカウルがすごいって言ってたから見てきました。レア狩りあとのカウル

それと5周記念限定装備でEFFECT部分で、聞いた限りですがAX敏捷が5でクリも5らしいです。他にも補正あったかも知れませんが。一応わかったことです。

オフ会うらやましい・・・

2009/02/19
19:05:11
画像はクリックして最大化すると通常に見えます

。

こんにちは、レイです。

いや~、やっぱ箱5個じゃこんなもんですね。餌110個使って箱は5個正直期待はしてませんでしたがこんなもんでしょう。 
釣りってイライラする(笑)HITするまで長いし・・・じれったい。

画像でチャットほとんどグチってます(笑)

結果疲れただけじゃん(笑)

招き猫あれば影の塔35階でラスアマ爆2.2kできると思うのだが

カンストしたら、ゆっくり招き猫とるとする。


13:43:28
はい!こんにちは!レイですb

もうすぐ春ですね!桜が咲く季節がやってきます、そして学生さんの就職、進学といった新しい季節に入ろうとしています。

本題ですが、ブログをリニューアルしたく、自己流にこれから手を加ええ行きたいと思ってます!
まだ位置や、指定などどこを変えればいいかなど、無知に近いです(笑)

これから、少しずつブログを良いものにしていきたいと思います。

それと報告事項ですが
自分は要塞クラブCSに加入という形になりましたb
まぁまだ素人です、皆さんよろしくお願いしますねb

15:35:39
安らぎの時

ついやってしまった(笑) 後悔はしていません!

最近狩ばっかりですが、こうやって楽しむ一時もあり、気分もよくなってきております。

ヒーリングですよ!ヒーリング!

2009/02/16
18:25:32
綺麗だ・・・

この場所で2時間くらい話してました(笑)

ここを通る方が必ず足を止めてこっちを見てくるんです(笑)

画像がはみ出してますが、気にしません!

03:48:49
こんにちは、レイぽんです。

今日の記事はちょっと、申し訳ない感じに仕上がっております。

見たい人のみ、クリックして最大化どうぞ

イベントにて

こんな感じでSSを撮らさせていただきました!

2009/02/13
01:38:58
こんにちは、レイですb 

今夜がヤマダを脱退し、新しいクラブへ入ろうと思いヤマダの思い出(なんもないですw) をSSとして残します↓
YAMADA.jpg

それと今日フリマにて錬金石を休めで店に売りだしました。交渉がきましたのでお名前を伏せさせてSSを張らさせていただきます。↓
売れたもの

以上近状報告でしたb


21:21:11
こんにちは、レイぽんです、最近ブログを書き込めなくて申し訳なかったです。

今日あたりから、またTWはじめようと思います。

会ったら皆さんよろしくですb

ここ最近で装備や相場が変わりましたね(笑) 調査を続けたいと思います。

プロフィール

レイぽん

Author:レイぽん
ゆっくりして行ってね!

PKや対人論や要塞と色々と幅広く活動しています!

主に夜はDOPに居ることが多いです☆

レイぽん                                                           イカボーン                                 LV255 カンスト PKマキシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
フリーエリア
カウンター
カテゴリ☆
見たいテーマを選んでね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ総合ランキング
フルみっく☆プレイヤー
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆のためのリンク集
公式・総合情報サイト その他情報サイト キャラ育成支援サイト シミュレーター類 イカボーン鯖 他鯖ブログ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
