TWのイカボーンサーバーでPK部門で活動中の「レイぽん」のブログです。
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:44:30
こんにちは、レイぽんです!みんな年末どうしてる?

本日で年内目標のLV250達成できました!修練疲れますよ;ほんと(笑)

年末ラストスパートかけました!(゜o゜)

相方のおかげも、あって達成したことです!ありがとう!

年末&元旦は相方にお礼とともに、過ごしたいのですが・・・都合の方どうだろうか(笑)

250レベルやっときた・・

目標達成ありがとう! 

↑のおみくじ、ですけど今日取りに行って、開けたら大吉!250になってサイフリしたら、予定よりステがX-10 A-5! という悲惨な出来事が(笑)

もう一度やったらよかったですけど!(笑)

このありさま見て笑わないでくれw

20:18:58
今後アップデートの期待↓ 

バランス
『ボリス』
ボリスの一部のスキルが修正されます。
「赤い月の盟約」がボリスの全てのタイプに対して攻撃力が増加されるように修正されます。

ボリス様おめでとうございます!これでIM強化でPKも強くなれる?

赤いハイビスカス(頭)

耐久度 10-12
硬度 12-16
命中補正 2-6
回避補正 2-6
敏捷補正 2-6
重量 2
合成回数 MAX
クリティカル 2-6

[装備条件]
なし


ハイビスカスの模様を真似て作ったヘアピン。
頭にポイント付けることができる。

↑これはPK装備強いぞ!日本で実装したら、ほしいですね~

23:55:56
皆さんこんばんは!(^u^) レイぽん、ですー。

失礼ながら今日は主催でイベントさせてもらいました^^

今日はクラドフリマでイカボーンの仲間とSSを撮りました。

最初は人集まるか心配でした、でも人来てくれたのでよかったです!ご協力ありがとうございました!

さぁどんな風んにSSとれたのでしょうか!見てみよう↓

画像はクリックして右上の最大化お願いします!



22:39:55
こんにちは!レイぽん、です!これから説明を解説したいと思いますb

シルバースカル
サーバー統合 PVP システム「シルバースカル」がオープン準備中です。
今まで利用していた「ファイトクラブ」はこれからは利用ができません。
※シルバースカルも準備中で、利用は一時的に制限します。

<利用方法>
シルバースカル移動 : アンドレ・ザ・ニドロフ(ナルビク)、トッド(ブルーコーラル) NPCに話しかけてシルバースカルに移動することができます。
チャンネル入場 : フリーチャンネル(レベル制限なし)を含む計8区間のチャンネルの中から本人のレベルに当たるチャンネルに入場してください。
開設/待機 : レベルに合った部屋を開設するか、控室で希望の部屋に入場が可能です。
戦闘 : 部屋に入場後、ルームリーダーがマップを選択して構成員が全員用意すれば該当のマップで戦闘が始まります。
勝敗 : 勝利した場合、一定量のポイント獲得後、控室に移動されます。
敗れた場合、一定量のポイント差引後、控室に移動されます。




下線部③を見ていただきたい。レベルに合った部屋を開設とあるが、これはすなわち自分がホスト(部屋を作る、ことにより好きなレベル帯と戦えるってことですね♪ 又、希望の部屋に入場が可能、つまり、他人が作ったルールに参加できるということです。これは自分の好きなようにカスタマイズして出来るので嬉しいですね(^。^)y-.

12:09:46
シルバースカルで50勝ごとに貰える武器

アスティンシリーズ武器の特徴
1. 15日間使うことができます。
2. 使用者のレベルによって与えられるアイテムはオプションに違いがあります。(名前と画像は同じです)
3. 他の使用者と交換ができません

・アビリティをつけることが可能である
・MRも行うこともできるがお金を費やすだけである
 

  一部装備は補正が設定ミス?でおかしい模様

説明欄 : 伝説の勇者たちだけがその能力を認められて使うことができるという武器

19:52:50
こんにちは。レイぽんです(^-^)

先ずは、これを見てくれ↓ 



22:07:09
こんにちはー!レイですb  最近さぼり気味です。orz

それはさておき、まだまだ頑張ます!

本題と行きましょうか、少し前からH上限ナックルを作ろうと思いチャレンジさせていただきました!

まずはこれを見ていただきたい。

MR運ねぇな・・

これよりもっとMRしてます、おかげで破産は当たり前。

補正もよくなって、相方から頂いたクリムゾンスラッシュを




22:46:43
サブジョシュを紹介しておきましょうか・・・まだ71レベルのx蓮夢xといいます。モナジョシュはサイフリできないため消したのでサブで復活です!

ところで!これを見ていただきたい

なんじゃこれ!ってツッコミを入れたくなるくらい可笑しいですこれ!

旗取り終了後↓

なぜにw

これくらいかなw 参加者には許可得ています。

22:55:15
こんにちは^^ レイぽんです^-^b 最近呼ばれ方である一部の方に

ぽんぽ~ん って呼ばれて、笑ってしまいましたw盛大にねw

んなわけで本題に戻りますが、今日ペットのエサ集めがてら、海底2-1行ったら15分たらずで、レイドン出ました!いいえ、レイ丼です

レイぽんレイ丼!

全然自慢じゃないんだからねっ//

俺の運はここに眠っていたのか!レア2倍キャンペーンなのは内緒☆


13:13:13
こんにちは~^^ レイぽんですb 

過去のの記事でレースしたとのことを書きましたので!うpします!

スタートダッシュミスっしまして、逆転できず!

マリオカートみたいにやってみたいと思ったこの頃

アイテムの正体不明の酒を使って飲酒運転で言い訳にs

マリオカートの写真どうぞ!

レース結果

2008/12/01
21:15:25
こんにちは!!れいぽーです! もうすぐクリスマス!

そんな今日は、狩り中にしゃらららrrrrrrrん! レアきたですたい!

しゃららら~ん

・・・w 



聞いてみるといいかもw

プロフィール

レイぽん

Author:レイぽん
ゆっくりして行ってね!

PKや対人論や要塞と色々と幅広く活動しています!

主に夜はDOPに居ることが多いです☆

レイぽん                                                           イカボーン                                 LV255 カンスト PKマキシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
フリーエリア
カウンター
カテゴリ☆
見たいテーマを選んでね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ総合ランキング
フルみっく☆プレイヤー
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆のためのリンク集
公式・総合情報サイト その他情報サイト キャラ育成支援サイト シミュレーター類 イカボーン鯖 他鯖ブログ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
