TWのイカボーンサーバーでPK部門で活動中の「レイぽん」のブログです。
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:41:22
しまった!昨日の更新逃した;; 

こんににちは~♪レイぽんです!

今日は運がよかったのかカード2枚きました!

相方と影の塔行ってきました^^ すごくよかったです!

さては、相方の運気いただいちゃったかな!?w

カードきたよ!

乗り物競争は↓ 

23:16:18
こんにちは~レイぽんです!

今日は訪問者がやけに多いけどなんでだろう!?

まぁいいや!見てくれる人が居ればそれで幸いです(^u^)

今日はですね、友達ことボリ子の協力を得て、SC撮らせていただきました!

久しぶりにみたのでよりカッコいいです!bグッ

ボリ子いいですね!^^

編集の許可は得ています^^ 他の方のSSへの参加依頼、お待ちしてます!


ボリ子のすぺしゃるSC!


2008/11/27
21:19:45
こんにちは!れいぽーです!今日はネタっぽいックオリティーオ!

ん?・・・これは!? 


23:19:00
ネクソンやってくれましたね、どう見ても強すぎるだろww 
MR変動値が0~5までだからMAXにするの大変なんよ・・・HとF以外MAXの時にMRやめとくべきだったな・・おかげで15m飛んだ^p^
こんなのSHAのどれか強化したら狩りとPKかなり強いぞ・・
現段階ではここまで↓続きは後!
虚無僧

身内でINできない人居ればコメントに書き込んでください。INのやり方教えます

20:55:57
こんにちは!れいぽーですb 毎日見てくれてる人ありがとです~(^u^)
今日はADに行くのは最後になるかもしれません日です・・・結構ADよかったのにな~残念。
だから今日は思い出深いAD2にお邪魔しました!
なんでAD2かって!?個人的にAD2のMAPと敵が面白い?・・wいや楽しいからだな(多分
ささ!AD2の画像うp!画像に不適切なものがございますがご了承くださいね♪
詳細は画像クリック→最大化でb
さらば!?AD?

18:19:31
こんにちは!れいぽーですb 最近SEEDに困ったということで、秘薬でも作ろうって思って作り始めましたwまだSXAのレシピがないです(@_@。持ってたら1:1してね!買うから!

クリックして最大化ぽちっと、やって見てね^p^

ネタにはネタを!ということで貼り 
どこへ行こうというのかね?
調子のりました!サーセンww

19:51:58
ある名家の出来事 名家のマルフォイ流石です\(◎o◎)/!言ってくれますw
名家野郎の家

クリックして右上の最大化してくれると見やすいです

01:09:01
こんにちは!レイぽんです!ヽ(^。^)ノ相方の頼みを叶えてあげるため!
昨日と途中で中止になったクリプレを取りに行ってきました!
相方と一緒に行って、楽しかったです(^u^) 連れてってあげました(^_^)/
さて!クリプレからは何が出たのでしょうか!詳細は↓ 

クリプレ1
ん~wでも一緒に行けたのが良かったなぁ


01:19:32
今日は本来予定していたクリプレを取りに行く約束をしてたんだけど・・w途中ペットがエサくれと・・あげなかったら死んでたね・・うん・・
ということで、IAやることに!んで店内で一枚とらさせていただきました!w
みんなが楽しめるように面白いのにしときました!
画像はクリックして見てね(^u^)
異様な店内
楽しんでくれればそれでw

00:44:32
こんにちは、れいぽー、ですb
またやってしまった(@_@。 もういいこの色で行く!今度こそ! 
染色した後は、でご乱心だあ! 爆!爆!爆!  
粉砕玉砕大爆際☆ 
ご乱心画像

すいません調子のりました\(゜ロ\)(/ロ゜)

2008/11/19
20:32:27
ここでお知らせ↓!
すまぬww 染色元に戻しちゃった(^pq^) では少しフレンドの意見を聞いてくれ!「微妙・・」「いいんじゃない?」「いいよ!」「前の方が似合ってる」などと言う意見を聞き、結局元の色戻しちゃったな・・みんなすまないpq
独り言見てやって!クリックして見てね(^u^)

やっぱりorz

もう染色はいいやw(マテ 

01:50:03
こんにちは(^u^)レイぽん,こと、れいぽーですb
なんだろうこの迷いがある気持は・・・染色にすごく悩んでっぽい!\(~o~)/
なんか迷ったまま染色しましたw ん~微妙な気持ちですwまたすぐ染色しそうな雰囲気ww

とりあえず!染色したんで画像うp!
マキシ
どうかね!・・・うん普通だね(^^)これでどうかね?って聞かれたら「で?ww」ってなりかねんよねw
(画像編集疲れる

00:31:20
こんにちは、れいぽーですb 
最近?いや・・ずっと前からだが染色で似たようなマキシが多かったんで、染色してみました!(*^ω^*)
画像うp!クリックして見てね^^

TWCI_2008_11_18_0_16_3.jpg

00:37:14
初めまして!^^ テイルズウィーバーで活動中のレイぽんです☆ 今はLv242マキシやってます、皆よろしくお願いします!仲良くしてやってね(^_^)/
ブログというものは、よくわかりませんがw なぜか手をつけてしまったんですよねーww 
これから、いいブログ作るぞ!ヽ(^。^)ノ
TWss1.jpg

プロフィール

レイぽん

Author:レイぽん
ゆっくりして行ってね!

PKや対人論や要塞と色々と幅広く活動しています!

主に夜はDOPに居ることが多いです☆

レイぽん                                                           イカボーン                                 LV255 カンスト PKマキシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
フリーエリア
カウンター
カテゴリ☆
見たいテーマを選んでね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ総合ランキング
フルみっく☆プレイヤー
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆のためのリンク集
公式・総合情報サイト その他情報サイト キャラ育成支援サイト シミュレーター類 イカボーン鯖 他鯖ブログ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
