TWのイカボーンサーバーでPK部門で活動中の「レイぽん」のブログです。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/07
00:54:09
どもども^^ ぽんです!

サブテチ子が108になりました!再フリでちょっとステ間違えてX10あがってA10下がるということがありましたw

でも

105道で5k達成!

どうだこの火力ww クリカンだぞ!セイラで道はめちゃくちゃおいしい^^

117まで道でそっから黄金砂行こうと思ってるよ!

武器予定たったよ!105→125→175→215です!待ってろよ!

ちなみに火力取ると極回避じゃないと避けれないwステA90だし!

うしくんで、スキキャン余裕でした^p^

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

22:26:17
こんです^^ レイですー^~^

今日は昨日予定していた神獣Dで狩りしました!

キリキアのクリはつおい!




00:45:40
こんにちは^^ レイです、いつも見てくれている人感謝です>w<

最近は一日1記事を目安にブログを更新中です!b

昨日のはサブテチLv85になりました!

アデライトlv85

ステはブレ込みでこんな感じです。ブレスってほんといい性能ですよね。フル火力で背伸びもできてしまうほど!

いやほんとテチはいいね!ステとりやすいし、ブレバリレジの能力とIMの優れた命中。FBの発火ダメージ。

今日はアデライト様がLv90になられました!

アデライトLv90

まだまだいける!今年中にカンストは無理かなー?

04:44:06
やぁやぁ、レイぽんです^^

最近サブテチ育ててます^-^

本格的に手をつけて二日目33~60になりました!☆

序盤から火力ヤバスですw

IM900~1000とかFB2.2kでますwおいしいです^p^ クリで4.5k!クリカンマダー?

75護符にI強化成功いしてもう準備満タンですb

テチねー、やっぱり面白いよーブレバリがありがたくてね^b^

動画テスト中で変換終わったらためしに挙げてみるよb

01:11:09
今日からサブテチことアデライトを育て始めます!いよいよだな。

イカ鯖の皆訪問してくれてるならランキングとか相互リンクしませんか?
「コメントに相互リンクしましょう!」で、こちらもリンク入れますよb
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

プロフィール

レイぽん

Author:レイぽん
ゆっくりして行ってね!

PKや対人論や要塞と色々と幅広く活動しています!

主に夜はDOPに居ることが多いです☆

レイぽん                                                           イカボーン                                 LV255 カンスト PKマキシ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
フリーエリア
カウンター
カテゴリ☆
見たいテーマを選んでね!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ニコニコ総合ランキング
フルみっく☆プレイヤー
検索フォーム
RSSリンクの表示
皆のためのリンク集
公式・総合情報サイト その他情報サイト キャラ育成支援サイト シミュレーター類 イカボーン鯖 他鯖ブログ その他
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
